絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0678 電撃退団

2010/05/22(土) 00:00:00

10.5.21 松井稼頭央

西武から大リーグへ羽ばたいた松井稼頭央選手が、アストロズを退団になりました。

97~99年まで、3年連続の盗塁王
02年には、3割30本30盗塁
西武の黄金時代を支えた超万能選手です。

今季は不振でスタメンを外れることも多々。
僕は川上や岩村の不調に目がいっていたんですが、彼も不調だったんですね。

その古巣は、二塁手に片岡、遊撃手に中島と、球界を代表する選手がいるだけに、古巣復帰はなさそう。
上に書いてあるように、ヤクルトが獲得に積極的です。
大リーグから古巣に復帰した高橋健や藪田などは振るいませんが、日本の他球団に復帰した井口や城島は活躍中。


どこの球団にいくにしても、西武を支えた選手ですから、僕には活躍を応援する義務がありますね。
和田や福地など、西武から他球団に移籍した選手の活躍は嬉しいです。
続け、松井稼頭央!


2軍調整が続く雄星投手
左肩の違和感を訴えているみたいです。
投球練習を再開したみたいですが、球威も制球もなくなっているみたいです。

ゆっくり1軍昇格を目指せばいいと思いますが、やはり世間を騒がせた黄金ルーキーですから、打たれてもいいので今シーズン中に1軍デビューをみたいですね。


そして大ベテラン、工藤投手
今季はここまで1軍登板はありませんが、2軍で1回無失点に抑えたみたいです。
こちらも1軍で投げる姿を早くみたいですね^^
野球TB:2CM:3
コメント

稼頭央が遂に退団ですか・・・。
まだ年もそれ程では無いので、何処かに復帰してまた大活躍して欲しいです><
田中 駿光 #vBYErOnA|2010/05/22(土) 17:05 [ 編集 ]

どうでもいいですが、巨人の辻内って今何やってるんでしょうね?

雄星と同じく甲子園で優勝して話題になって入ってきたルーキーなので、雄星が同じ末路を辿らないか少し心配です。
snow #cJeV5G92|2010/05/22(土) 15:10 [ 編集 ]

ゆうせいあんまり見ませんねw
期待のルーキーだから頑張ってほしいですが><
松井帰ってきて成功することを願います^^(敵だけどw
yomiuri #-|2010/05/22(土) 13:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『松井稼頭央 守備』
トルクメニスタンと私 【MLB】アストロズの松井稼頭央内野手は... 松井稼、アストロズ退団へ=球団がウエーバーに&#8212;米大リーグ.5月20日12時59分配信時事通信【ニューヨーク時事】米大リーグのアストロズは19日、。。 また、実績もあげてきた流山アストロズ。。 アスト...
芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露|2010/05/22(土) 20:53
『巨人 辻内 グッズ』
BBM2006 読売ジャイアンツ レギュラーカード 150円カード商品価格:150円レビュー平均:0.0 のとーりあす 2軍に落ちた中田翔さん、左ひざ半月板損傷 この若さで ... おっと辻内の悪口はそこまでだ. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2010/04/22 (木) 20:55:26 ID:-. ※4 貴乃...
GIANTS 読売巨人軍 最新情報|2010/06/09(水) 15:59

トラックバックURLはこちら
http://uerifami.blog44.fc2.com/tb.php/703-300f6c10

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
