絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第24話:打たれ弱い

2015/05/04(月) 14:30:15

お久しぶりです。
この記事も下書きのまま17日間放置していたら広告が出てしまいました。

更新していない間に春合宿が終わり、新勧活動も終わりました。
春合宿は打ちのめされました。
昨年の春合宿は病気療養しており、これだけの長い合宿は入部してから初めて。
というか人生初めて。
長いようで短かったですね。
始まる前はいろいろ考えるんですけど、結局春合宿ではやらなかったことだらけです。

これだけ長い間ずっとマネージャーの仕事をやり続けていると、周りとのスキルの差をまざまざと見せつけられる訳です。
その中で自分の出来ることを探してやろうとしてもすべて空回り。
自分の意図していたこととは全然違うベクトルへ向かってしまい逆効果。
そうじゃないんだよ、そうだったら僕だって反対だよ。
なかなかうまく伝わらず一蹴されるのでだんだんと参画していくことが怖くなっていきました。

ただ間違ってることは正していかないといけないと思うんですよね。
やはり説得力がないんでしょうか。
なかなかうまくいかない。
僕は喋るよりも文章で表現する方が得意なのでそちらで頑張っていくしかないのか。
それとも説得力をあげるためのスキルアップに徹するか。


さて、新勧ですが、個人的には昨年よりはうまくいっているかな、と思います。
自分の勧誘した子も2人入ってくれたし、少しは良くなってるかなと思います。
(声かけた人数は去年の方が多いと思いますが。。。)

去年もそうでしたが、新勧時期は正直辛い時期です。
毎年この時期に辞めていく部員が多いのもわかります。
でも入部者を集めて新歓コンパを開いた時の喜び、開放感は何事にも代え難いです。
結局3次会は今回もまったりルームでしたが。
まったりルームでのドラゲナイ楽しかったです。

まずは発信ですね。
思ったことをうるさいぐらいに山ほど言いまくったら1つぐらい採用されるでしょう。

うーん、なんかもっと書きたいことあった気がするんだけどなあ…
まあいいや。


話は変わりますがミスチルのNewアルバムが楽しみすぎて楽しみすぎて夜もぐっすり寝られます。
SENSE発売時の興奮もやばかったですが今回はそれを超えています。
ゲットしたらいったいどんなふうになっちゃうんだろう。
早く発売日が来てほしいようなずっとこのままの気分でいたいような。




♯2601/Mr.Children
数少ないJENさん作曲のナンバー。
これとREMがミスチル史上一番激しいでしょうね。
(ライブ参戦組のツイートを見るとWALTZもやばいらしいですが...)
未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uerifami.blog44.fc2.com/tb.php/1388-89b3b4cd

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
