絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第14話:コメント返信Part2

2015/01/07(水) 13:05:51

あけましておめでとうございます。
ボート部の冬合宿だったり実家に帰ったりしてて久しぶりの更新となってしまいました。

第7話〜第12話まででいただいたコメントにレスポンスします。


第7話 コメント返信Part1
>わほマンさん
返信ありがとうございます。

生きる上での美学は人それぞれです。何か見つけて貫くのがかっこいい生き方だと思います。若いうちは生き方がぶれても全然構わないと思います。老人になっても美学がなかったり、ブレている人はカッコ悪いと思います。

僕は愛と自由と平和と平等のために、したいことをして生きるのがかっこいいのかなと思っています。そして、仁智勇と心技体を高いレベルで兼ね備えているのがかっこいいと思っています。

会社員は会社を利用します。それはお金を得るためかもしれませんし、生きがいを得るためかもしれません。会社に忠誠を誓うのが生きがいかもしれないですし、会社でスキルを積んで独立するのが生きがいかもしれないです。お金を稼ぐのが生きがいかもしれないし、社会に幸福を提供するのが生きがいになるかもしれません。どう考えるかは各々の自由だと思います。

僕もうえりさんに会ってみたいです。ただ会って話をするだけならブログのコメントで済んじゃいますから、スポーツ観戦やら、コンサートやら、お笑いライブやら、映画鑑賞やら、カラオケやら、何かイベントに一緒に行きたいですね!ちなみに僕は新宿渋谷池袋あたりにすぐアクセスできます。


生き甲斐...僕にはまだ全然ピンと来ない言葉です^^;
美学、生き甲斐を見つけられるように、今の内から幅広い様々な経験をしてみたいと思ってます。


第8話 この足音を聞いてる 誰かがきっといる
>わほマンさん
うえりさん、ごめん。ノリで誘ったものの、年末年始は忙しいからやっぱりやめてもいいですか。ほんとごめんなさい!


いえいえ、またお互いの都合が合う時にやりましょう!


第9話 夢見がち
>わほマンさん
僕も女の人大好きです(笑)

東京にも清楚でかわいい子はたくさんいますよ。東京に住んでいて感じるのは、田舎の出身の人の方がよく言えば純朴、悪く言えば芋っぽいですね。東京出身者は洗練されたかっこよさがあります。僕は東京生まれ東京育ちのせいもあってか東京出身者の方がなんとなく好きです。もちろん最終的にはその人次第なんですが傾向としてはそんな感じです。

清楚系の方が実はスレているというのもあります。女の子に手玉に取られないように気を付けてくださいね。手玉に取られるのも楽しいですが(笑)

恋愛の達人は相手の好みに合わせて自分を変えますよ。例えばうえりさんにアタックするならうえりさんの好みのタイプを装えばいいって訳です。

その方法論でもって、こちらも明るく楽しく元気で上品なリア充キャラを装っていればモテます。ただし彼女ができたときにリア充キャラを装い続けるのはけっこうしんどいです。だからお互いに自然体でいられて好き合える関係がベストなのではないかなと思います。

僕は本来は多弁なんですが、現実だとかなり大人しくしています。ブログのようなキャラを出したら引かれてしまうのが目に見えているからです。装った僕はそこそこモテますが、本来の僕を好きになってくれる女性はなかなかいません。だからおしゃべりな自分は少しずつ見せていくようにしています。恋愛の難しいところです。

うえりさんも早く運命の人と巡り合えるといいですね!

運命の人だと思った人が、運命の人ではないということもあります。いろいろ経験すると分かってくると思います。


確かに東京の方は自信ありげで洗練されてる気がします。
やっぱり東北出身の方が好きになる率は高いと思います。

「明るく楽しく元気で上品なリア充キャラ」を装う...そんなん無理ですwww
それが出来たらとっくにリア充になっていますwww
やっぱりありのままの自分を受け入れてくれる女性が一番ですね。
自分で言ってて気持ち悪くなってきました。


第10話 Emotion
>わほマンさん
うえりさんがチームのために尽くす気持ちがあれば、その気持ちはきっと伝わると思います。マネージャーというのはチームを一体にする架け橋になりうると思います。お互いに信頼関係が築けるときっとチームは強くなると思います。

例えばプロ野球選手と、裏方さんの関係などはとても参考になるのではないでしょうか。


プロ野球の裏方さんの仕事は興味があるというか、どこかシンパシーを感じながら見てしまうところはありますね。
ただプロ野球の裏方さんは選手の体や練習に直接かかわっているのに対して、僕はどうしても単なる食事提供や動画撮影に落ち着いてしまい、競技そのものに直接かかわることが少ないです。
その結果どんどんボートそのものに対する知識や選手の体に関する知識が薄まってしまっているので意識的にそういう本は読んでいきたいなと思います。
マネージャーがボートを好きにならなきゃ選手も好きになりませんからね。


第11話 非有権者のぼやき
>わほマンさん
現状に満足している人は変化を望まない。現状に満足していない人は変化を望む。政治とは非常にシンプルなものだと思います。


今回は現状に満足している人が多かったということでしょうか。
棄権という選択肢をとる人は現状に満足していることの現れなんですかね?
それとも現状に嫌気がさして投げやりになっているのですかね?

>R・ブライアントさん
お久しぶりです
自分は過去、当時の状況に満足していなかった為、与党に入れた事はありませんw
ずっと民社党、新進党、民主党・・・
前回の失敗で民主には入れませんが、今回は維新?
基本ひねくれ物なんですw


民社党、新進党...名前だけは聞いたことありますが、僕には全くわからない時代です^^;
僕とは逆かもしれないですね。
当時は政治的知識がなかったのか今から考えれば末恐ろしいですが、民主党政権時代は民主党を支持していました。
現状に満足しているのかどうかは不明ですが、今までずっと与党を支持してきました。


第12話 2014年①
>teamkeroroさん
どうも、ガッツリとした新歓なんてないケロロさんです。
うちのとこは待ってるだけで理工の中でレベル高い系女子が入ってくるのでありがたいです。
なんか大学入って俺とうえりん、対極の生活をしている気がするようなしないような・・・www


新勧しなくて人入ってくるの?
ケロロの入ってるところは凄くマニアックそうだけど...
うちの学科はビッチ女ばかりです。理系女子なんて幻想でした。羨ましい。
ケロロはバイトしまくっててホント凄いなと思います。
僕は部活や授業から帰ったらろくに課題やらずにぐーたらしてしまい親のスネをかじる生活...。

>わほマンさん
充実していて楽しそうですね!
スノボーの転倒が心配です。今は大丈夫ですか?


大丈夫です!(大丈夫じゃなきゃ今頃こんなことしてません笑)
一度大きく打ちつけたというよりは、コケまくって頭おかしくなったんでしょうね笑
翌日にはケロッとしてましたが、一部記憶は飛んでました笑



絵はがきの春/Aqua Timez
イントロのセンチメンタルなサウンドにひきこまれます。
イントロだけで情景が思い浮かびます。
これから訪れる春に向けて、ホッと暖まるナンバーです。
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:1
コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

返信ありがとうございます。ブログ休んでますがネットをやめた訳ではないのでまた見に来ますね~。

今年もうえりさんにとっていい一年となりますよーに!愛しの彼女をゲットしてください!笑
わほマン #-|2015/01/08(木) 06:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uerifami.blog44.fc2.com/tb.php/1378-283ff885

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
