絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2013/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0598 March 2013 to April 2013

2013/04/08(月) 00:00:00

月1の振り返り企画。これも休止前からやってましたね。忘れるところだった。

2013年3月
03/02 WBC1次ラウンド 日本、ブラジルに勝利
03/03 WBC1次ラウンド 日本、中国に勝利
03/06 WBC1次ラウンド 日本、キューバに敗戦

03/06 ポルノ、シングル「瞬く星の下で」発売
03/07 ファミスタ2013実装
03/07 ベンダーリニューアル

03/08 WBC2次ラウンド 日本、台湾に勝利
03/09 合格
03/10 WBC2次ラウンド 日本、オランダに勝利
03/10 第16回JUN/ESC合同杯
03/12 WBC2次ラウンド 日本、オランダに勝利
03/11 東日本大震災から2年
03/14 第266代ローマ教皇選出
03/15 安倍首相、TPP交渉参加を正式表明
03/18 WBC準決勝 日本、プエルトリコに敗戦
03/20 WBC決勝 ドミニカ共和国が初優勝

03/20 日銀、黒田新総裁就任
03/24 第17回JUN/ESC合同杯
03/25 戦後初の「選挙無効」判決
03/28 選抜リーグ実装
03/29 セパ同時開幕
03/29 仙台に引っ越し

3月はなんといってもWBCですよね。
前評判を覆し健闘したと思います。
ホント、ゆっくり見れて良かったです。2/26の段階で浪人回避決まってたのがでかかった。
あそこで決まってなかったら台湾戦まではゆっくり見れなかったし、9日でも決まってなかったら勿論全部...
ホント私立のチャレンジ校みたいなの作ってそれに受かるつもりで勉強した方が良いと思いますw
こんなに遊んでばっかりの1ヶ月というのも珍しかったんじゃなかったでしょうか。中学受験の後は学校勿論あるし「卒業式の練習」というアホらしいものが毎日のようにありましたから(笑)
1年後、自分は仙台にいるって1年前は想像出来たでしょうか。
あ~、2/26のあの瞬間に戻りたい。もっと言えば去年3/19のファミスタ辞めたあの瞬間に戻りたい(笑)
案外良かったなあって思います。受験生生活。これだけ遊びまくると逆に空しくなってくる(笑)


Monthly Lions
新コーナー。月1でライオンズの情勢を見ていきますw

3月の成績 1勝2敗

3月のMVP・・・十亀剣投手
3/31の試合では完封こそ逃すものの抜群の投球を見せ、先発としても期待の持てる内容だった。

今月のぼやき
今季は過去2年間と比べてHRが出やすくなっていますが、好調スタートを切った西武は必ずしもそうではないんですよね。
「火縄銃打線」と称されている、単打を量産する形の打線。
08年の重量打線のイメージが強かっただけに、ライオンズのスモールベースボールはなんだか新鮮な感じがします。
そして投手陣も涌井、十亀の先発転向で先発に厚みが出てきました。
リリーフもサファテの加入はもちろんのこと、大石を抑えとして起用することで一気に厚みが増した気がします。
08年のような豪快な形は望めませんが今年は結構期待出来るような気がします。


2012年3月紹介した曲
03/04 クリスチーナ/ポルノグラフィティ
03/06 KISS KISS BANG BANG/いきものがかり
03/10 もっと/Mr.Children
03/13 愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
03/15 羽田空港の奇跡/TOKIO
03/17 なくもんか/いきものがかり
03/18 グッドニュース/ポルノグラフィティ
03/20 祈り ~涙の軌道/Mr.Children

2013年2,3月紹介した曲
02/27 End of the day/Mr.Children
03/01 ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
03/02 YELL~エール~/コブクロ
03/03 one two three/Mr.Children
03/04 Chai Maxx/ももいろクローバー
03/10 メジャー/ポルノグラフィティ
03/11 I'll be (Single Version)/Mr.Children
03/13 涙目のアリス/玉井詩織(ももいろクローバーZ)
03/15 常套句/Mr.Children
03/16 クレアデルネ/miwa
03/17 メリーゴーラウンド/ポルノグラフィティ
03/18 Worlds end/Mr.Children
03/20 津軽半島龍飛崎/高城れに(ももいろクローバーZ)
03/23 JUSTICE [from] GUILTY/GLAY
03/27 そらいろ/ポルノグラフィティ
03/29 覚醒アイデンティティ/flumpool



No.0596(3/29) コメ返
>いいひと。さん
僕はオリ3位に予想しましたが、先発投手の不足がどこまで響くかでしょうね。
それによってホントに1位も6位もあり得ると思います。

>soccer-loveさん
貴重なランナーを返せない。ここがやはり差だと感じました。
未分類TB:0CM:4

No.0597 ワンルームストーリー

2013/04/04(木) 00:00:00

One Piece on One Day
(第311回)

曲:9.9㎡
歌手:ポルノグラフィティ




収録
12/02/08 35thシングル「2012Spark」

音質がアレですが...
6畳のワンルームの歌です(笑)
一人暮らしの苦悩(?)みたいなのを歌ってるのがこれからの自分にピッタリかなって(笑)
曲の方はめまぐるしく転調するお祭りロック。一発でやみつきになるタイプの曲です。



なんか下書きのままのが設定し忘れてて上がってたみたいです(笑) すいません

お久しぶりです。
暫く更新止まってすいません。
僕はもう仙台にいます。

29日に東京から仙台へお引っ越し。
しっかし仙台は寒いです。入居3日目ぐらいに雪も降って(入試前日にも降った)、ホント雪に見舞われます(笑)
大都会ですね。今まで如何に田舎に住んでたか(笑)

15分ぐらいあれば仙台駅に着くし、アーケード街などもあって、徒歩圏内でホント何から何まで揃います。
道路も整備されていて、綺麗という印象でした。
東京は都心・郊外関係無くホントに汚いですから。
特に嬉しかったのは歩道が広くて「自転車ゾーン」がちゃんと別れているところですね。
東京の住まいの近くは歩道が凄く狭くて、無理に自転車で入ってくるもんだから何度も怖い思いしましたから。

29日、30日と電気屋などに行っていろいろ購入し、昨日洗濯機と冷蔵庫も届きました。

1日には学校の団体主催の料理教室にも行きました(笑)
3日には健康診断もあって何人かと話しました。
高血圧と診断されたので学食使ったり自炊頑張ります(笑)

今日入学式です。同じ高校で同じ大学学部学科に進学する人も見つかったし、いろいろワクワクしています^^b
サークルは全然決まってないですね~。とりあえず貰えるビラは片っ端から貰ってますw
結構親しい感じでかなり近づいてメアドまで交換した勧誘さんがいるので、これも縁だと考えてそのサークル入ろうかな...

あっ、部屋こんな感じです。
130403 マイルーム①
まだ全然片付いていない状態のです(笑)

130403 マイルーム②
部屋からはこんな夜景が望めます。

うーん、良いですよ~
でも、人肌恋しいから遊びに来てwww



No.0595(3/27) コメ返
>soccer-loveさん
2次会杯せっかく参加して頂いたのにすいません。近いうちに課金してきます。

>むーまあさん
お2人が戻ってきた時に気持ちよく迎えられるように盛り上げていきたいですね!

>くっつーさん
お久しぶりです!
リンク復活しておきました~
うみしろ...中高の名前ですか?
それなら、違います^^;

>劇王さん
まあアソコも膨らまないわけではないですがww

なるほど。いざ離れてみないとわからないことがあるんですね。

>いいひと。さん
また機会があったら開催してみたいと思います~。お大事になさって下さい。
会社版家計簿...わかったようなわからないようなww
まあ新しいことを学ぶのは楽しみです。
未分類TB:0CM:6

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
