絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホーム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

No.0569 どんな人の上にもまた新しい 暖かな光

2013/02/27(水) 02:30:00

お久しぶりです。(初めましての方は初めまして)
昨年3月に大学受験勉強のためファミスタ及びブログを休止したうえりと言います。
早いものであれから1年近く立とうとしています。
今日は皆さんにご報告があります。

僕の大学受験が終了しました。
チャレンジ校と目していた早稲田大先進理工学部にまぐれで合格し、浪人の可能性が完全に消滅しました。
第1志望の東北大理学部は25,26日と受けてきたばかりで結果はまだですが、手応えは上々です。
東北に受かったら東北に、落ちたら早稲田に行く予定でいます。

そして、僕、うえりは
ファミスタ&ブログに復帰します!!

・・・ホントはファミスタは26日の夜にも復帰して驚かせようと思ってたんですけどね(笑)
ただ、過疎化の進行具合が想定していたものよりもさらに深刻で...
今日になるか週末になるかわかりませんが人がいるときに復帰します(笑)
しかし、まあ、過疎化...
勿論運営が全て悪いんです。皆さんにはそれぞれの事情があるんですから...
しかし僕の知っていた方の半分ぐらいがもういないと思うとホント寂しいですね...
まあ愚痴っててもしょうがないので曲紹介行きますか!



One Piece on One Day
(第294回)

曲:End of the day
歌手:Mr.Children




収録
12/04/18 34thシングル「祈り ~涙の軌道/End of the day/pieces」
12/11/28 17thアルバム「[(an imitation) blood orange]」

えーんおーぶざでー♪
もう大好きですこの曲。
丁度受験生としての生活がスタートした頃に発売されたこともあって、勝手に自分の中での受験テーマソングになっています。
ワクワクするようなイントロから始まり、ちょっと切なくも元気の出るメロディ。
嫌な1日だったとしても、勉強の成果出るんだろうかと不安な時でも、この曲を聴けば「よし、明日頑張るぞ!」という気持ちになれます。




皆さんのコメント読みました。
実は貰った直後に読みました。
ホントに僕は幸せ者だと思いました。
こんなにたくさんの方々にこんなにありがたい言葉を頂き、残念な結果を届ける訳にいかないな、と凄く奮い立ちました。
皆さんの応援がなければ決してなし得ない成功でした。
これからは皆さんにどんどん恩返ししなきゃと思います。

実は休止している間も、皆さんのブログはしょっちゅう読んでいました。
やっぱり気になっちゃいますね(笑)
良い息抜きになりました。過疎化の進行もひしひしと伝わってきましたが...
れじぇさん辞められたんですね。
でかおくんは元気にしてるかな?
勿論皆さんに会うのをホントに楽しみにしているのですが、特にこのお2人は趣味や考え方が凄く似ているというか、このお2人とはホントにくだけたチャットが出来ました。
またお話ししたいし対戦したいですが、既に辞められた方に「戻ってきてー」なんていうのはワガママすぎますね。


過疎ってるんなら自分たちが盛り上げる!
もうこれ以上仲間を失いたくないし新しい仲間も欲しいので時間の許す限りどんどん色んな企画とかやりたいなーと思います。

ブログですが、基本的に毎日更新でいこうと思います。
書きたいことは山ほどあるのでその心配はありません。
ただ今毎日書いてる方なんて他にいませんね...
コメントの数が全てではありませんがコメントの数が減るのは覚悟してますし、過疎の中1人だけ浮いてる感じになっちゃうかも。
でも書きたいから書かせて!w

復帰を機に、FC2ブログに再移転しました(FC2は08年8月~10年6月までやってました)。
理由はいろいろありますが一番はファイル容量の問題ですね。
FC2は10GB入りますがJUGEMは1GBしか入らないので...
リンクとかプラグインとかは3年前のFC2時代のままになっているので近いうちに修正しますね。

次回から数回に分けて、この1年間の出来事や心境を「受験体験記」として書こうと思いますw
ではでは、これからも皆さんどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:13

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。