絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2011/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/04 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0274 大切なことはすべて君が教えてくれた

2011/03/31(木) 00:00:00

 
昨年発売されたプレミアムパックについているコードを使って、球団レンタルを楽しんでます。
入れ替えリーグで毎試合球団を変えて、各球団の純正で戦っています。
各球団のWP事情なんかが垣間見えて、デッキを作るだけでもとても楽しいです。

3月前期はホワイトデーキャンペーンも一緒にありました。

ホワイトデーキャンペーン?

ホワイトデーキャンペーン?

キャンデーなんて甘すぎていらないんですが、収集癖の僕はやらざるを得ません・・・。

入れ替えリーグ成績

ほっといていたので3軍でしたw
バランス調整の前に消化したので、打高投低となっています。

COMとかに当たったので・・・盗塁数は崩壊していますw


この後、2軍に昇格し、バランス調整後の入れ替えリーグ。

入れ替え成績

12球団1試合ずつやりました。
西武は確か負けたようなw
やはり今までより投高打低になっていますね。
投手戦の方が好きなので良い傾向です。
僕に限っては得点=HRでもないみたいですし。
まあこちらもCOMから稼いだのが大きいですけどね・・・。

球団レンタルで戦っていくの、凄い楽しかったです。
0-0で延長に入った緊迫した試合や、継投がうまくはまった試合・・・。
分裂魔球にも出会いましたw

分裂魔球

なんか、楽しい経験でした
おはよウナギ
この人にマジックを見せられているようでした

まあ、こういうのもたまにはあっていいかな~と思いましたw
三振数がどんどん増えていくのはたまったもんじゃありませんがw

純正、それもまっさらなノーマルデッキの楽しさを実感した1ヶ月でした。
大切なのは、勝利への執念ではなく、自分だけの楽しみ方を見つけることですw

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:11

No.0273 2011パラメータ検証-西武②-

2011/03/30(水) 00:00:00

 
One Piece on One Day
(第138回)

曲:コイン
歌手:コブクロ



収録
07/12/19 6thアルバム「5296」

可愛い歌詞で聞いていてワクワクするし和みます。
「10円玉の方がずっと偉いんだ」ってところの歌い方が好きです。



                             
いつも西武線に乗って通学していて、始発に乗るので座れるのですが、冬場になるといつも次の駅で同じおっさんが乗ってきて、僕の前に立つんですよ。
それも冬場だけ。
これって席を譲れっていう暗示ですかね?
でも、若いし体弱そうじゃないし・・・。

まあ、西武のパラメータ検証です。


埼玉西武ライオンズ 予想選手:37名 Part2

①阿部
検証:阿部

40に戻りましたかー。
上げるところと下げるところを完全に読み違えてますw


②岡本篤
検証:岡本篤

信じてました。WP40になってカード化してくれると。
良いですね。使いやすそう。


③岸
検証:岸

球威・球速があがりましたね。
球速を外すのは痛いw 完全に球速・変化球サイトの表示を見落としました。


④栗山
検証:栗山

09には敵いませんが、コスパ良くて良い感じになりました。
守備はゴールデングラブ賞獲得の一報が入った後修正しましたw


⑤原
検証:原

これは残念。去年は阿部との併用だったので、せめてWP35までいくと思ったんですが・・・。


⑥後藤
検証:後藤

まああんまり試合出てませんでしたね。にしてもWP10下がっちゃうんですかw


⑦高山
検証:高山

もっと上がって欲しい、という欲がありましたが、まあ良いでしょう。
秋山に負けないように頑張って欲しいです。


⑧黒瀬
検証:黒瀬

あれ? 昨季はサード守ってたような・・・
運営調べてないんですか(笑)


⑨佐藤友
検証:佐藤友

守備の良い外野が少ないので、まだ数年はお世話になりそうな選手です。
良いところで打ってくれるので頼りになりますね。


⑩坂田
検証:坂田

パワー一気にあがりましたね~
守備・肩は完全に僕の見当違いだったようですw


⑪小野寺
検証:小野寺

あれ、左変化あがってるw
ここ数年ふがいない成績が続いているので頑張って欲しいですね。

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:12

No.0272 チュートリアルについて本気出して考えてみた

2011/03/29(火) 00:00:00

 
新しくなってFPが貰えるようになったチュートリアル。
早速やってみましたw

チュートリアル?

こんな風にわかりやすい説明があります。
Dボタンを押すと画面上のDのところが赤くなります。

「ボールを投げてみよう」という、バカにしたようなチャレンジがあるのは気になりましたがw
赤ちゃんじゃないんだからw
まあ投げてみます。

愛の告白

あ、間違えた。

チュートリアル?

タイムを押すと、こんなわかりやすい画面まで出てきます。


チュートリアル?

運営も顔文字使うんですね、、(^^;)


チュートリアル?

“紐づく”なんて初めて聞きました。
まあ「対応する」とか「関連する」みたいな意味だと思うんですけど・・・。
独特な言葉遣いをしますねw



お得セット

それから、お得セット買いました。
SSPがやけに増えたので育成しています。
その結果はのちのちお伝えします。


俺COMトレチケ

俺COM全クリ

また、俺COMの対戦チャレンジ全クリです。
わほさんや劇王さんをすぐ発見したのがラッキーでした。
最後100戦達成するためにおなしこさんを探すのには苦労しましたが・・・。
(偽物が多すぎるw)

チャレCOMの方もぼちぼち進めています。
09年度の悪夢(期末試験中の中休みであるメンテ日の朝に慌ててやって間に合わなかった)を繰り返さないために・・・w

追記は昨日掲載できなかったクイズの正解発表です。

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:16

No.0271 2011パラメータ検証-ロッテ、西武①-

2011/03/28(月) 00:00:00

 
ロッテのガム好きだったんですが、なんかアスパルテームとかいう有害物質が入ってるとか何とか親に言われて止められて以来、ガム食ってません。
別に大丈夫だと思うんですが・・・。

という訳で今回はロッテと西武のパラメータ検証です。


千葉ロッテマリーンズ 予想選手:5名

①岡田
検証:岡田幸

ちょっと予想が低すぎたですw
今年のロッテの外野陣は争いが非常に激しくなりそうですね。


②荻野貴
検証:荻野貴

こちらも、予想が低かったw
シーズン序盤の快進撃をもっと評価するべきでした。
球団レンタルで荻野貴使ってるんですが、ホント良く打ってくれます。


③成瀬
検証:成瀬

ついにWP60突入。
右変化が7あがったのがデカイですねー
運営が空気読んだだけで実際にシュート投げるようになったとは思いませんがw


④清田
検証:清田

割と近いかも?
将来は3番とか打って欲しいなと思います。


⑤里崎
検証:里崎

CSの印象だけで上げてしまいましたw
悪夢ですね、あのCSは・・・。


埼玉西武ライオンズ 予想選手:37名 Part1

①G.G.佐藤
検証:G.G.佐藤

割と据え置き。
コスパも良いですし、まだまだ主力級として使える選手になりそうです。


②グラマン
検証:グラマン

今年、グラマンには復活してくれないと困ります。
左のリリーフがいない!


③シコースキー
検証:シコースキー

あんまり変わりませんでしたね。
昨年は疲れからかシーズン終盤に綻びが見えました。
今年はシーズンを通してシコシコして欲しいですね。


④フェルナンデス
検証:フェルナンデス

○打数連続安打(忘れました)の印象が強かったので、ミートをあげてみましたが、それほどでもないですね・・・。
結構歳なので頑張ってフェラって欲しいですね。


⑤ブラウン
検証:ブラウン

あー、あがることは流石にありませんでしたねw
シーズン序盤、結構活躍してたイメージがあったんですが・・・。


⑥ミンチェ
検証:ミンチェ

毎年期待しているんですがなかなかローテに定着出来ませんね・・・。
実を言うとミンチェはリリーフでやってもらいたいんですけどね。

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:14

No.0270 野球いろいろ

2011/03/27(日) 00:00:00

 
One Piece on One Day
(第137回)

曲:LIVE ON LIVE
歌手:ポルノグラフィティ



収録
11/3/2 32ndシングル「EXIT」

CD音源ではありませんが・・・。
動画説明にもありますが、初期の頃からある歴史の古い曲です。
高鳴ってくる、自分を奮い立たせてくれる曲です。



                            
最初に、最近はまっているゲームを2つ載せておきます。
記事がダラダラとしているので、読むの面倒くさい方はゲームの感想でもどうぞw

①ロジックパズル
 http://www.wowgame.jp/game_html/445.html
 (僕はLevel.37までクリアしました)

②ミスチルタイピング
 http://mrchildren.jpn.org/type/type.cgi
 (僕もランキング登録中。探してみてください)

では記事行きます。

まず、センバツ始まりましたね。
僕は普段の休みの日、14時ぐらいにふらふらと起きてくるのですが、センバツを見るために早起きしています。
ただ、3日目は完全に寝坊して、日大三の試合見逃しました・・・。

その日大三ですが、試合巧者の明徳義塾相手に逆転勝ちだったみたいですね。
それも、直前にアクシデントで怪我をした選手のタイムリーだとか。
ドラマティック。見たかったです。

東京は神宮枠でもう1校出ています。國學院久我山。昨日試合がありました。
この記事を書いている時点ではまだ試合始まっていないので結果はまだわかりませんが・・・。

まあ今年は注目校とかも多く、面白いですね。
自分たちも大変なのに、被災地のお手伝いをして、出場も決意した東北高校には頑張って欲しいです。
波佐見高校や九州国際大附属高校なんかも面白い存在なんじゃないかと思います。

どうでもいいことですが、NHK中継のスコアボードが見やすくなりましたね。
なんかスタイリッシュで好きです。BSOという順番も賛成派です。


それから、プロ野球ですがセも4/12の開幕が決まりました。
被災していない、屋外球場が多く日程調整が困難、などいろいろ事情はありますが、やはりパと足並みをそろえるのが正しい判断だったと思います。
新井さんは良い仕事をしましたね。
心労からか、オープン戦で不調なのが気がかりですが・・・。

あと全然関係ないんですが、放射線。
なんか過度な反応が出ていて嫌なんですが。
枝野さんも「1年間食べ続けたとしてCTスキャン1/5回分」など散々安全性を主張しています。
風評被害も良いところです。福島の農家の方が自殺しました。
茨城はメディアに無視られて、こういうところばっかり報道されてます。おかしいです。
水道水も反応が過剰すぎる。原発から遠く離れた東京でなぜこんな騒ぐ必要があるんだ・・・。
あと原発で最悪の事態が起きても避難区域外の方は問題ありません。
この辺については、構造生物学がご専門の方のこちらの文章がわかりやすいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/popeetheclown/20110315/1300201635

野球に話を戻し、昨シーズンを思い出してみると、個人的に印象的なのが「ライト・西村憲」。
文だけで、映像では見たことないので、昨日その動画見てました。

①ブラゼルが退場


②レフト・ライトをうろちょろする西村


③5番・ライト・西村



最後に・・・

SSP銀?

一緒になりました\(^o^)/
合格おめでとう

SSP銀?

鉄平に多村とか・・・

SSP銀?

岸・帆足もいるのか・・・


ちなみに、2011ASはどんなに頑張ってもWP900に到達しません。
ミドル級は諦めてますw

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:10

No.0269 2011戦力分析-楽天-

2011/03/26(土) 00:00:00

 
One Piece on One Day
(第136回)

曲:限りない欲望
歌手:Bank Band



収録
04/10/20 1stアルバム「沿志奏逢」

井上陽水さんの曲のカバーです。
面白い歌詞のAメロからサビに向けて段々と切迫感が増していき、サビでハードになっていくサウンドがたまりません。
気付けば聞き終わってから暫くたつまで圧倒された感じになります。



                            
毎週土曜日は、12球団の戦力を7段階評価で分析しています。


最終回の今回は・・・
「東北楽天ゴールデンイーグルス」

☆先発投手:E
 岩隈は不本意な形でメジャー断念せざるを得なかったが、楽天にとっては岩隈の残留は大きい。
 田中、永井と合わせた3枚看板で40勝ぐらい計算出来るだろう。
 ただ4番手以降がかなり手薄だ。ラズナーもあまり勝てない中残留しているし、他は塩見や井坂などの若手に頼らざるを得ない。

☆リリーフ投手:C
 スリーマウンテンズが確立し、だいぶ安定してきた。
 他にも有銘や佐竹などの左投手がおり、左右のバランスも十分だろう。
 サイドスローのアクセントとして期待がかかるのが、新外国人の金。
 また頭角を現した辛島にも期待。

☆打撃力:D
 岩村、松井稼の2人の加入で打線に厚みが増した。
 鉄平や草野など巧打を打てる選手が多く、つなぎの打線は機能するだろう。
 ただ、パワーヒッターがルイーズと山﨑ぐらいで、2人とも今年が正念場だ。

☆機動力:D
 聖澤が成長し、盗塁王を狙える位置まで来た。
 器用な内村も貴重な存在だ。
 岩村や松井の加入で競争が激しくなるが、是非1・2番は聖澤・内村で機能させて欲しい。
 
☆守備力:C
 岩村、松井稼の豪華三遊間に、内村も入った内野陣は安定している。
 心配なのが、草野。サードは厳しいので外野起用が予想されるが、昨季の外野守備率が.961。
 中村や中島らも決して良いと言える守備ではないので、外野の1枠があまり多彩な起用が出来ないだろう。



【注目選手】
 長谷部康平 投手

北京五輪予選からの縁である星野監督からは、就任早々指導を受け、元の姿に戻すような発言をしていた。
実際、4番手以降が大きく不足している楽天にとって、かつての「ビッグ3」の先発ローテーション定着は至上命題だろう。
左の先発も彼と川井ぐらいしかいない。
今年26歳を迎える。大卒なだけに、既に出遅れ感がある。今年が正念場だ。

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:10

No.0268 2011パラメータ検証-ソフトバンク-

2011/03/25(金) 00:00:00


One Piece on One Day
(第135回)

曲:I'm Not Dead
歌手:P!nk



収録
06 4thアルバム「I'm Not Dead」

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の挿入歌です。
凄く差し迫った感じが物語を引き立たせています。



                           
僕の携帯はソフトバンクです。i Phoneではありません。
家にお父さんストラップが2個あります。

という訳でソフトバンクのパラメータ検証をしていきます。


福岡ソフトバンクホークス 予想選手:10名

①カブレラ

検証:カブレラ

打率があがりましたね。オリックスではT-岡田がいましたがソフトバンクでは彼が主砲なのでまた豪快なバッティングに戻りますかね。


②金澤
検証:金澤

SBM48ちょの裏で地味に頑張っているピッチャー。
彼の存在は大きいですね。


③松田
検証:松田

全体的にあがりましたねー。
かなりコスパ良いのでは?


④川﨑
検証:川崎宗

ああ、惜しい・・・。


⑤多村
検証:多村

ミートもパワーもB突入です。
07を超える代物になりましたね。


⑥長谷川
検証:長谷川

守備は・・・良いんですかね?
なんか悪いと聞いたことがありますが。


⑦内川
検証:内川

安定した活躍をしているということで、ミートがあがありましたね。
外野守備はもうちょっとあがっても良かったかなーと思います。


⑧本多
検証:本多

盗塁王で走力Aに到達。
しかし、片岡と比べればまだまだ。


⑨和田
検証:和田毅

もう一息! MVPなので、せめてWP60まで上がって欲しかった。


⑩攝津
検証:攝津

スタミナは意外に48でしたねー。山口とは違うんでしょうか。

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:9

No.0267 勝機ヲ探ルコト、気ヲツケルベキコト②

2011/03/24(木) 00:00:00


3/5ESC杯は2回戦に進出。

お相手は・・・紅蛇さん。
ケロロさんに次いでよく当たりますw

紅蛇さんの先発は涌井Nだったので、涌井対決となりました。
SPの意地を見せたいところ・・・ 

3/5ESC杯?

初回、このチャンスでフェラッテナンデス。


3/5ESC杯?

1回戦に続いて、とことんチャンスを潰すフェラちゃんです。


3/5ESC杯?

するとこのピンチ。
野球くんとはいえ油断は禁物。


3/5ESC杯?

ここは何とか意地で抑えます。


3/5ESC杯?

ピンチは続きます。
今度はノーアウトで、しかもナカジ。
2回より絶望的なピンチですが、ここでも涌井が意地を見せ、0点に抑えます。


3/5ESC杯?

ピンチは次の回も訪れます。
田口に甘い球を痛打され、スリーベース。

この後、7・8番を抑え、ランナーの生還を許しません。

9番はピッチャーの涌井。

3/5ESC杯?

涌井・・・に・・・打たれました。

2アウトになって、「よっしゃ!」と思っていたんでしょうね。
完全なる油断でした。


3/5ESC杯21

5回にはカブレラに2ランを打たれ、点差が広がります。

3/5ESC杯22

ラストの攻撃は2番からの好打順。


3/5ESC杯23

しかし、手も足も出ず、ゲームセット。

3/5ESC杯24

涌井に打たれたタイムリー。
あれが全てを物語っていると思います。あれで勢いづかせてカブレラに2ランを打たれました。

結構な衝撃だったので、あれ以来ピッチャーへの投球にも気を遣ってますw

3/5ESC杯25

という訳で神山さんがESC初の3連覇を果たしました!

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:11

No.0266 勝機ヲ探ルコト、気ヲツケルベキコト①

2011/03/23(水) 00:00:00

 
One Piece on One Day
(第134回)

曲:Regret
歌手:ポルノグラフィティ



収録
11/3/2 32ndシングル「EXIT」

「カタルシス」「ルシフェル」といった言葉を使いながら、異国情緒漂う渋い歌詞とメロディになっています。
歌詞も曲も、良い意味で昭仁さんっぽくないです。



                            
なんか普通に先週のESC杯の記事書いてましたが、その前のESC杯の記事書いてないことに気付きましたw

という訳で、3/5ESC杯です。
期末最終日、打ち上げの日です。
(期末の結果とか通知表は・・・4/8、来年度入学式で帰ってくるそうです\(^o^)/
 地震の影響で終業式中止なのでしょうがないけど、郵送で送って欲しかった・・・)

ルールは・・・
【WP】825
【年度制限】10限定
【球場】ドーム
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】SP、PM等のデフォルトスキルのみあり
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ
(E.S.C.のブログより 担当れじぇさん)

2010年度の全てをぶつけるトナメ。
デッキは・・・

3/5ESC杯デッキ

もちろん純正にしました。
リアル重視も考えましたが、ここは強い選手を並べることとしました。
先発の涌井がどこまで粘ってくれるかにかかってます。


3/5ESC杯?

1回戦のお相手は、先日ESCに入られたぜろさん。勿論初対戦です。

先発は・・・ダルビッシュ最優秀防御率
・・・球数を稼がせるしかありません。

3/5ESC杯?

3回、このチャンスでスキルの発動したフェラッテナンデス。


3/5ESC杯?

しかし、ダルからそう簡単に打てるわけありません。


3/5ESC杯?

野手の方も強力です。
このピンチで青木月間MVP。


3/5ESC杯?

なんとか抑えます。


3/5ESC杯?

ダルから再びチャンスメイク。
おかわりくんが倒れた後、再びフェラッテナンデス。


3/5ESC杯?

フェラってないで打ちなさい!


3/5ESC杯?

今度のピンチも青木月間MVP。


3/5ESC杯?

お互い、チャンスを作るんですがゼロ行進が続きます。
こうなるとダルを擁するぜろさんが有利となってきます。
この状況を打開するには、ダルを疲労降板させるしかない。

必死に球数を稼いだ結果、最終回にダルを降板させることに成功しました。
2番手ピッチャーは浅尾TH。
決して得意とはいえないピッチャーですが・・・

3/5ESC杯?

変わり端をブラウンが捉えて先制2ラン!


3/5ESC杯?

さらにランナーを出してナカジのタイムリーで追加点を入れます。

3/5ESC杯?

劇場開幕しそうなシコシコをなだめて、ゲームセット。


3/5ESC杯?

11三振はしましたが、球数を稼いだ苦労の結晶です。

1戦多いところに入ったのでまだ先は長いですが・・・続きはまた次回w

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:13

No.0265 打球よとべ!向かい風に乗って

2011/03/22(火) 00:00:00


One Piece on One Day
(第133回)

曲:跳べ
歌手:Mr.Children



05/9/21 12thアルバム「I ♥ U」

おばあちゃんが出てきたりみのもんたが出てきたりする歌です。
凄く高ぶってくる曲です。



                              
ども。夕焼けチャイムの音とともに起床、うえりです。

何でそんなに起きるのが遅いか
朝6時までチャットしてたからですw

・夜、サカさんとチャット
・COM戦やった後、オデさんとチャット

日付が変わった頃、再びログインしてみるとクラチャが盛り上がっている。
・受験トーク
・チャリ研
・ケロロさんのあげたルールの粗探し
皇潤トーク
・カダフィトーク
・スクール!→ロリコン疑惑
・ツイッタートーク
・引退した○○○リンリンのツイッター・ブログ漁り 小四時間
 (あの後、ブログパス変えられましたとさ。)
・れじぇさんとミスチルトーク
他にも色々話したはず・・・

なんか・・・色々学びましたよw
閨房の意味とか、スクールの原さんがた~ら~こ~の人だとか、アンティークに大島優子が出てる、とか。


さて。それは置いといてw
3/19ESC杯に参加してきました。

ルールは・・・
【WP】700調度
【年度制限】11限定
【球場】ファミスタ市民球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】デフォルトスキルのみ(3週目なのでSPは出るんですかね?)
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ
【備考】WP制限60以下、WP55~60までの選手は2人まで認める。

(E.S.C.のブログより 担当たつかわさん)

僕は2011スタートダッシュに成功したのか?

3/19ESC杯デッキ

あれ、大成功?
モチのロン(古い?)、球団レンタルですw

一応ルール違反ではないですよね?w

という訳で1回戦のお相手は(SS撮り忘れましたが)・・・
またケロロさんw
赤い糸がまた太くなってきたみたいですね。

3/19ESC杯?

相手先発はウルフでしたが、結構苦手なピッチャー。
でも1番の大﨑が出塁し、このチャンス。


3/19ESC杯?

しかし、生かし切れず。

3/19ESC杯?

ピンチの後にはチャンスあり。その逆も然り。
この後、3・4番を抑え、2アウトとなります。


3/19ESC杯?

しかし、松中にど真ん中の甘い球を打たれ、先制を許します。


3/19ESC杯?

すると再び松中。


3/19ESC杯?

しかし、今度は内角への速球でリベンジします。


3/19ESC杯?

一方、打線は苦手ウルフを相手になすすべなし。
外野に打球が飛んでませんw
(ヒット2本は、確か両方内野安打だったはず。)


3/19ESC杯?

そしてそのままさっぱり打てず、ゲームセット。


3/19ESC杯?

ケロロさんに、年始の目標「うえりさんに勝利!」を達成されてしまいました。

どうやらケロロさんは2回戦で1回戦の僕と同じような現象が起きたようで・・・。
まあ、飛ばないぶんには良いですよw 僕は投高打低が好きなので。
ただ、得点=HRはいただけませんね・・・。


3/19ESC杯?

神山さんの4連覇を阻止したバウムさんが優勝でした!

その後、夜3時まで麻雀をしましたが、それはまたおいおいw

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:8

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
