絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0626 永原クリニック育成③

2010/03/31(水) 00:00:00

順調に進んでいる永原クリニックの育成もいよいよ最終回。
どんな選手に仕上がるのでしょうか?

4回目
10.3.6 永クリ育成④

スキルは前向きに考えましょうw
これで、代打にも守備固めにも使えるようになりました、と。


5回目
10.3.7 永クリ育成⑤

最後も良い感じの成長でした^^
守備固めでは勿論、代打に使えばミートCパワーDになりますし、何よりも両打ち。
走力も悪くはないので何でも屋となってくれそうです。

いつもがいつもなので、この育成結果は、良い方です(笑)
これでも物凄く満足しています(笑)
ファミスタ/育成選手TB:0CM:2

No.0625 永原クリニック育成②

2010/03/30(火) 00:00:00

いきなりブレイクでクリニック開業に一歩近づいた日本史教師・永原。
このまま順調に行って欲しいです♪

2回目

10.3.6 永クリ育成②

すっごく平均的な成長w
コーチが万能タイプの岩村だからでしょうか?


3回目

10.3.6 永クリ育成③

まあまあの成長。
ポイントの守備も順調に育っています。

クリニック開業への道も次回がラスト!
どういう選手に仕上がっているでしょうか?
次回のお楽しみにw
ファミスタ/育成選手TB:0CM:2

No.0624 永原クリニック育成①

2010/03/29(月) 00:00:00

全国の永原さん、ごめんなさい。
うちの日本史教師の名前です。
彼がクリニックを開いたという訳のわからない設定で友達と休み時間中語り合ってます。
なぜ彼がネタになるのかというと、「遠山の金さん」「相撲の歴史」を2ヶ月かけて教えるからです。
おかげで通史は全然身についていません。

という訳で・・・

10.3.5 永クリ育成初期

良いのか悪いのかよくわからない初期能力ですw

初期能力がこう来れば、守備タイプに育てあげるしか道はない!
サードで守備の良い選手も少ないですし、守備の良いサードを作り上げて、なんとか使い道を見出さなくては。

1回目


この記事の続きを読む…
ファミスタ/育成選手TB:0CM:4

No.0623 進歩

2010/03/28(日) 00:00:00

3月後季の限定①ハーフが終わりました^^

10.3.19 限定①成績

3勝だった3月前季よりは、改善しました^^

打撃は相変わらずの貧相ぶりですが、
今まで平気で6点台、7点台いっていた防御率が良くなりました^^
奪三振も多くなりました^^
丁度クラブミッションが奪三振だったので良かったです^^

その後、スロを回していると・・・


この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:4

No.0622 初めてのSPは・・・

2010/03/27(土) 00:00:00

先週、1回目のSPが登場しました。
西武からは、涌井おじいちゃん
他球団でも、村田や岩瀬など大物が早くも登場しました。
欲しいですね~

丁度その頃、ブロチケが100枚貯まったので、シルルレを回しました^^


この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:3

No.0621 トラックバックテーマ(第921~925回)

2010/03/26(金) 00:00:00

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」
 本全然読まないんですよw
 最後まで読んだ本は・・・10冊いってるかどうかw
 もっと本読まないとな~

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」
 いきませんw
 こりませんw

第923回「春の色と言えば?」
 真っ先に思い浮かぶのは、ピンクですね。
 桜の色だからでしょうか?
 あとは、黄色あたりも思い浮かびます。

第924回「パンといえば?」
 ○マザキ春のパン祭り♪
 食パンでしょう!

第925回「あなたの故郷自慢♪」
 うーん、僕は東京都K市に住んでいるんですが・・・あんまり思い浮かばないですねw
 人参と牛蒡が特産で、病院が多くて、お年寄りが多い、東京っぽくない市です。
 堀北真希や釈由美子、中森明菜など多くの著名人の出身地です^^
 ・・・これくらいw
トラックバックテーマTB:0CM:2

No.0620 最近のお気に入り♪

2010/03/25(木) 00:00:00

最近お気に入りのJ-POPを紹介します♪



まずはバンクーバー五輪のテーマソングにもなっていた、嵐「揺らせ、今を」
とても元気の出る曲です!




続いて、デビュー前から温めてたという、いきものがかり「ノスタルジア」
前奏からもう感動です。




次は、洋楽をカバーした、コブクロ「Layla」
黒田さん(グラサンのっぽ)の、迫力ある歌声に聞き惚れてしまいます。

そして・・・


10.3.23 ∠TRIGGER

ポルノグラフィティのNewアルバムを購入!
その中から・・・



まずは「IN THE DARK」
超カッコイイです!




最後に「MONSTER」
90年代を彷彿とさせる良い曲調。この曲の前に、訳のわからないIntroductionがついておりますw


5曲紹介しました。
是非聞いてみて下さい♪
音楽TB:0CM:1

No.0619 ダブルトレード!

2010/03/24(水) 00:00:00

2006年当時、「強そうだから。」と選んだ巨人の初期パック。
今ではすっかり西武ファンですが、巨人の初期パックを選択していたので、
2010の初期パックには坂本が入っていました。
その坂本を放出し・・・
(アズサのホワイトデーによりトレチケの臨時収入が入ったからです。)


10.3.11 トレード

石川をゲットしました!
技巧派左腕という、僕の好きなタイプのピッチャーですね^^
しばらくはエースとして愛用しそうです^^



さらに、この前(←リンク有)、ノリで回して出た西岡を、思いきって放出しました!
(俺ジナルをやってトレチケをゲットしたからです。)

希望は、中村中島涌井の西武勢。

しかし、出品後に指摘されて気づいてしまいました・・・
西岡と中島は同一ポジション

後悔していると、早速トレード成立のメールが!


この記事の続きを読む…
ファミスタオンラインTB:0CM:6

No.0618 総入れ替え

2010/03/23(火) 00:00:00

トレードなどで戦力も整ってきたところで、3月後季のデッキを紹介します!
ナイター市民は嫌いなんですが、他にやるところもない、という事で・・・限定①ハーフです。

10.3.16 限定①デッキ

皆さんから見ると微妙なデッキかもしれませんが、
3月前季が↓のようなデッキだっただけに(笑)、戦力総入れ替えしたこのデッキには手応えを感じています^^
【3月前季デッキ】
10.3.6 デッキ

↑このデッキにはただただ笑うしかありませんw
このデッキと比べれば大分進歩^^;

という訳で、今季こそは、HRを1本以上打てるように、頑張りたいと思いますw

【おまけ】俺ジナル、ミッション達成のため、フライ級に低WPデッキで挑んだ・・・の巻


この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:3

No.0617 一発に賭ける

2010/03/22(月) 00:00:00

配信中継動画(livetube)をやっていて、その時はスロを回していたんですが、ノリで、
いや、動画を見ていたハン友からの半ば強制的な命令で
パルレを500FC回す事にしましたw

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:6

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
