絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0504 ぼちぼち

2009/11/29(日) 00:00:00

09.11.26 ①

あ、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。どうもご親切に「本当におめでとうございます」と言って頂いて

まだ使ってません。来月にまとめて使おうと思っていますが、迷い中です;


イベCOM戦、今年活躍した選手、ということで難しいですね。
皆さんはもうクリアされましたか?

09.11.25 ①

僕は、数日前に必死にやりこんでクリアしました!
本塁打は4本いったのに、油断して逆転負けを喫したこともありました


公式戦の方は、珍しく球団別に。
同じ西武純正でやるなら、825の方が良かったんですが、今はキャンペーンの為、より早く消化できる6イニングの球団別へ。

その初戦で、同じく西武純正の方とあたりました。
6回に2点を勝ち越され、(あ~もうこりゃダメだな)と感じましたが、しぶとくなんとかチャンスを作っていきます。

そして・・・

09.11.25 ②

最後の最後に片岡SPのサヨナラ犠飛が飛び出しました!
ただでさえサヨナラ勝ちは滅多にないのに、それが犠飛になるとは・・・多分初めての事ですw

この方、西武純正どうしで親しみを感じましたが、マナーは決して良いものとは言えませんでした・・・


ってな感じで公式もCOMもぼちぼちやっております!
では!
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:1

No.0503 トラックバックテーマ(第851~855回)

2009/11/28(土) 00:00:00

第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」
 いたって真面目な中学生ですw

第852回「お風呂は何度が適温?」
 夏は39℃、冬は41℃ぐらいですかね~

第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」
 生姜焼きぐらいしか知りませんw
 生姜湯? 飲んだことありませんw (あんまり上手そうだとは思えない・・・w)

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」
 抱きしめたい
 溢れるほどに・・・

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」
 まだ出していませんが、炬燵が一番です!
 日暮れ時、炬燵に寝っ転がって、うとうと・・・
トラックバックテーマTB:0CM:2

No.0502 望遠鏡をのぞきこんで

2009/11/27(金) 00:00:00

11/21(土)~22(日)まで、学校で天文実習に行ってきました。
天体観測のために、1泊する馬鹿な学校なんて、うちぐらい・・・だそうですw

11/21(土)
5:40 ふぁああ~おはよう

6:45 出発。東京都北部から甲府まで。方向音痴で鉄道にも弱いので、かなり迷いそうになりましたw

9:10 現地集合、甲府に到着。集合場所で「責任者呼べぇ!!」と怒鳴っているおっさんがいましたw
教頭が諭している間に機嫌が良くなったのか、バスに乗り込む僕等に手を振ってくれましたww

11:00 宿泊施設に到着。昼間は観測準備講座、プラネタリウム、望遠鏡操作確認、といった事をしました。
望遠鏡操作確認の後で時間が余ったので、ハゲ担任の頭を望遠鏡で見ましたw

19:00 夕食を終え、観測開始。目視や双眼鏡、望遠鏡を使っての観測ですが、僕は知識がないし方向感覚や直感も持ち合わせていないので、なかなか班員についていけませんでしたw
でも、木星の衛星を望遠鏡で見れたし、西の空から昇ってくるオリオン座も見れました^^
そしてなんと言っても、流れ星らしきものをいくつか見ました!
(願い事するの忘れましたがw)

23:00 きたー2段ベッド!! 
はあ~疲れたよお休み


11/22(日)

7:00 起床時間。実際はもっと前に自然と目が覚めました;

8:00 朝食や部屋の片付け。閉式。バスで甲府へ帰ります。

12:00 甲府から東京都北部まで、長い長い列車の旅。

15:00 帰宅後、風呂に直行w(この実習のプログラムに入浴がありませんでしたw)
のんびり~しみじみ~



宿泊施設の方が言っていました。
「今はよくわからなくても、20年後、30年後、(あ~中3の時、こういう事しておいて良かったな~)と思って貰えたら嬉しいです。」
ホントにそうなって欲しいです!
では!
行事TB:0CM:1

No.0501 ナムコ夫婦の占領地

2009/11/26(木) 00:00:00

無事に3イニングリーグが終了しました。

15試合ありましたが、うち7試合で受付小町PMが先発しましたw
和田どんのリードにも助けられて打者につぎ込むことが出来ました^^
この2人がいなければ、かなり厳しい戦いだったでしょうね・・・


15試合の中で特に良かった試合がこの試合!

09.11.19 ①

3回表、2アウトまで来てしまい、(あ~ダメか)と思いながら3番・飯原SPが引っ張りました。

するとなんとスタンドイン・・・逆転2ランが飛び出しました!
その後も、疲労した08石川を攻め立て、追加点。
最後は橋本が抑えてゲームセット!

野球は9回2アウトから、いやいや、このリーグの場合、
野球は3回2アウトから、とは良く言ったものですね^^


公式戦キャンペーンの賞品は・・・

09.11.19 ②

こんにちは、おじさん。
アメリカに帰したりはしませんから、ちゃんとおじさんの指導受けますから、
そんな変な顔しないでください。


成績は・・・
09.11.19 成績

負け越しです
投打とも、数字は悪くないとは思うんですが、かみ合わなかったんでしょうかねえ・・・

今季は、イベCOM戦・公式戦ともにさっさとやっちゃってきますw
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:1

No.0500 キリの良い数字

2009/11/25(水) 00:00:00

ブログの通しナンバーが500になりました!
ずっと、だらーっとした文章ですが、それでも皆さんのコメントに助けられながら書き続けています^^

1記事当たりの最高コメント数は10です。
No.0354No.0277です。
・・・どちらも内容の薄~い記事ですねw
こんな記事にコメント下さってありがとうございます。
10はかなり多い数字だと思っています。
1でも来ると嬉しいです。
これからも頑張って書き続けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでに書いた500記事の中では、やはりファミスタネタが多く、半数以上を占めています。
(皆さんと同じように、ブログタイトルにファミスタをつけてもいいかな、と考えています)
なるべく皆さんを飽きさせないように、いろんな記事を書いていこうと思います^^


もう一つキリの良い数字が・・・

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:0

No.0499 トラックバックテーマ(第846~850回)

2009/11/24(火) 00:00:00

第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」
 喧嘩あまりしませんし、したとしても自然消滅ですw

第847回「お寺、神社へは行きますか?」
 もう何年も行った覚えがありませんね・・・

第848回「理想の結婚式」
 結婚出来ればいいですw
 (まあ、35までには結婚したいですね~
 でっかいのは緊張するので、まったり~と結婚式をあげたいですw)

第849回「トイレは洋式?和式?」
 まあ、今は家のトイレは大部分が洋式ですからね~
 公共のトイレでもあえて和式を使うことはありません (そもそも公共のトイレはなるべく使いませんw)

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」
 気になった頃には、13日の金曜日も終わっていたので、大丈夫ですww
トラックバックテーマTB:0CM:0

No.0498 Let's tournament♪②

2009/11/23(月) 00:00:00

またしてもコメントが投稿出来ない状況になっていました。
いつも30分受け付けない状態にしているんですが、その必要もなくなり、このようなミスが続いては非常に申し訳ないので、投稿の瞬間からコメント可にします。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。


前回のあらすじ
サークルの大会に参加し、2次会を開くことになりました^^

参加者が3人になったので、総当たり戦にしました
本大会優勝者の、某SWさんとの対戦。

前回の雪辱を晴らし、チャンスをなんとか生かす事が出来ました^^

09.11.15 ⑤

投手陣も順調でまずは一勝です♪

続いても強敵、某SKさんとの対戦。
相手先発・館山に食らいついて序盤にリードを広げ、
こちらの先発・館山も、ヒットを許しながら粘りのピッチングを見せました^^

09.11.15 ⑥

2連勝で2次会を制すことが出来ましたが、新しく参加者がきて・・・
3次会開催決定!w

この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:2

No.0497 Let's tournament♪①

2009/11/22(日) 00:00:00

この前、練習試合について書きましたが、今回はサークル大会の本番に関する記事です^^

5人の方が集まりました^^
組み合わせは・・・

09.11.15 ①

注目は左上、優勝候補どうしの対戦です!
1回戦を勝ち上がった某SUさんとの対戦!

1回、1-1としますが、その後はお互いにゼロ行進。
特にこちらは、3度の満塁のチャンスをことごとく逃し・・・

09.11.15 ②

引き分けでゲームセット。
安打数の差で勝ち上がりました^^

決勝戦は某SWさんとの対戦。
投手陣は2点を取られるものの、打線はわりと元気でした^^
無死満塁のチャンスで、スレッジがゴロを打って本塁封殺、
下山がダブルプレー

↑この場面が、この試合2度ありましたw

この試合もチャンスをことごとく逃した結果・・・

09.11.15 ③

ゲームセット・・・

09.11.15 ④

優勝おめでとうございます!

というわけで、2位だったんですが、2次会がありまして・・・
その様子については次回w
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:1

No.0496 トラックバックテーマ(第841~845回)

2009/11/21(土) 00:00:00

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」
 電車で僕の隣の席だけ空いているときとか、
 ファミスタでフレンドが一人もログインしていないときなどですw

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」
 食べちゃいます。
 授業中などの場合は、なるべく他の事を考えます・・・w

第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」
 カメラ持ってないし、ほとんど撮らないですw
 強いて言うなら携帯のカメラ派ですw

第844回「心に残った絵本」
 懐かしいですね~
 幼稚園の頃は、「こどものとも」(だっけ?)と言った絵本購読を取っていまして、毎月届いてましたね^^
 それ以外にも、定番の「ぐりとぐら」とか、他にも押し入れの話とか猫と農場の話とか・・・
 こう書いてみると、結構覚えているもんですねw

第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」
 うーん;
 よく注意して食べてないのでどっちかわかんないですw
 今度出たときに注意してみます
トラックバックテーマTB:0CM:0

No.0495 T【つられて】 H【(FCが)減る】

2009/11/20(金) 00:00:00

まずお知らせです。
11/21(土)~11/22(日)まで、学校の天文実習に行く関係で、皆さんのブログに伺えません
22日の夜には再開出来ると思いますので、どうかご勘弁を><
記事は予約投稿しておきます



プロ野球界では、MVPが発表され、ダルとラミちゃんが2回目の受賞を果たしましたね^^
そして新人王には、育成の松本にSBMの攝津でした^^
ベストナインには、我が西武から、中村、中島が選ばれました!

一方、ファミスタ界では・・・

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等CM:4

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
