絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0385 あなたならどうする?

2009/07/31(金) 00:00:00

09限定②フル第9戦

こちらの先発はエース・岩隈で、
相手はBs金子

おかわり劇場
初回、ライトに一発。
09.7.22 ①

同点とされた後の7回にはレフトに一発をぶち込みます。
09.7.22 ②

8回、無死2塁のピンチで、二岡に右中間のヒットを打たれます。
肩のあるライトサブローは、バックホームを試みる・・・!

この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:4

No.0384 トラックバックテーマ(第776~780回)

2009/07/30(木) 00:00:00

第776回「好きな小説。」
 自主的には読みません(おい;)  学校の授業で読んだ中で面白かったのは、
  ・菊池寛 「恩讐の彼方に」
  ・志賀直哉 「范の犯罪」
  ・森鴎外 「高瀬舟」 「御持院原の敵討ち」
  ・村上春樹 「七人目の男」
 のほほーんって感じの小説よりはばばばーんって感じの小説の方が好きですw

第777回「7と言えば?」
 パ、パチンコ?

第778回「ピアス、つけたことありますか?」
 そんな不良中学生がどこにいるんですかw

第779回「メモの残し方」
 にもファミスタの試合結果メモを紹介しましたが、
 A4の裏紙に試合結果やらスロット結果やら、ブログのネタやら週刊べーすぼーるのネタまで、
 いろいろメモしてますw

第780回「皆既日食、観察できましたか?」
 14時まで寝てましたからねー。
 観察できたかできなかったかの問題じゃないと思いますw
トラックバックテーマTB:0CM:2

No.0383 新戦力が・・・

2009/07/29(水) 00:00:00

限定②フルの第8戦。

こちらの先発は初先発・石川雅規。
相手の先発はピピSP。

新3番として期待されながら、ここまで不振だった山崎武司SPの打席。

09.7.21 ①
先制ソロ!
続く4番のおかわりくんは・・・
09.7.21 ②
2者連続のソロ!

この後も敵失で1点を追加しましたが、ここまで無失点に抑えてきた石川が、7回に松田に2ランを打たれて1点差に・・・
09.7.21 ③
さらに2死一,三塁のピンチで片岡SP。

この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:6

No.0382 09画像合成⑥

2009/07/28(火) 00:00:00

ライオンズの選手ばっかりですいません。
今回も5人作りました。

帆足作成
まずは昨年復活を遂げた帆足投手!
すいません、おふざけがすぎました。

小野寺作成
続いて守護神の座に返り咲いた小野寺投手!
グラマンが復帰したら・・・どうなるんだろう?

栗山作成
続いて渋い2番バッター、栗山選手!
この能力、適当じゃありませんw

ボカチカ作成
続いて恐怖の9番、ボカチカ選手!
ちょっと顔が無茶ですね。フォームも間違っていると思います。

大崎作成
最後に今年ブレイクの大崎選手!
WBC強化試合のホームランには仰天ですw

↓おまけ(短文)

この記事の続きを読む…
選手能力査定TB:0CM:1

No.0381 なにこの球種?

2009/07/27(月) 00:00:00

オールスター終わりましたね。
青木選手、中村選手、松中選手など、一発が印象的でした^^
後は稲葉選手のバント安打、中島選手の・・・カメラマン席・・・飛び込み?w
三塁の中村選手が飛び込んでたら・・・体重を支えきれないw


ヒーロー臼井
パワプロNのヒーロー選手、投手では3人目が完成しました^^

見にくいですが、球速は154km、なのにアンダースローですw
変化球は同一方向にカットボール、スライダーの2球種のみで、今作から導入された超スローボールを覚えていますw

チームでは抑えとして活躍してもらいます♪
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:1

No.0380 使い道・・・

2009/07/26(日) 00:00:00

3日も焦らしてしまいました。
グーフィーだよの育成最終回です。

どうぞ!

この記事の続きを読む…
ファミスタ/育成選手TB:0CM:2

No.0379 09画像合成⑤

2009/07/25(土) 00:00:00

我がライオンズの選手を5人作りました。

中島作成
まずは日本代表でも大活躍! 中島選手!
青木、稲葉に並ぶような万能選手に育って下さい!

星野作成
続いてフル回転でホールドを重ねている星野投手!
ライオンズのリリーフの状態は悪いです。リリーフ陣のリーダー格として引っ張って下さい!

片岡作成
続いてこちらも日本代表、片岡選手!
今年も盗塁王目指して頑張って下さい!

G.G.佐藤作成
続いて2年前のような復活を遂げたG.G.佐藤選手!
・・・すいません、ふざけました(笑)

細川作成
続いて打撃もリードの抜群の細川選手!
離脱前以上の活躍を期待します!
選手能力査定TB:0CM:3

No.0378 トラックバックテーマ (第771~775回)

2009/07/24(金) 00:00:00

第771回「星を眺めた思い出」
 どうですかね?
 小3の時に学校でプラネタリウムには行きましたけど・・・

第772回「再結成して欲しいグループは?」
 やっぱりサザンの曲がまだ聞きたいです。

第773回「愛ってなんだ?」
 人の下の名前じゃないですか?

第774回「一番初めの記憶は何ですか?」
 3歳ぐらいですかね・・・
 晩ご飯が近づくと「いま! いま!」って言ってましたww

第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」
 世界史はわりと好きです^^ (でも苦手;)
トラックバックテーマTB:0CM:0

No.0377 またまたヒーロー選手

2009/07/23(木) 00:00:00

またまたパワプロNextのヒーローで選手作りました!
ヒーローオベエ
結構良いのが出来ました^^
これでオールオリジナルのDHありデッキが組めます^^
後は投手陣をどんどん作っていくのみ!
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:3

No.0376 育成中盤

2009/07/22(水) 00:00:00

グーフィーだよの育成も折り返し。

なんとしてでも巻き返しを図りたい3回目
09.7.12 育成③
まあまあです^^
この調子が続けばいいですけど。

まだまだ大幅に成長してほしいですが、4回目

この記事の続きを読む…
ファミスタ/育成選手TB:0CM:2

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
