絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/07 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0355 短文

2009/06/30(火) 19:11:53

チョコランの新マップいきました
エルシオン

あぼーん ひょーん あぼーん ひょーん あぼーん って感じでした
某Sさんには迷惑しかかけませんでしたが、良い思い出出来ましたw
ではまた~^^
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:5

No.0354 困ったときの

2009/06/27(土) 14:27:42

ネタが全然ありませんw

月曜から期末試験が始まりますw

球団レンタル楽しみにしていたんですが、クレジットカードないとダメみたいっすね・・・

とりあえず次のトラックバックまでこれで繋いどきますw
未分類TB:0CM:10

No.0353 トラックバックテーマ(第756~760回)

2009/06/23(火) 20:08:54

トラックバックぐらいしかネタがないとなんか不安になってきますw

第756回「人を叱ることが出来ますか?」
 「叱る」は出来ないかな・・・「怒る」程度・・・

第757回「もうすぐ皆既日食!」
 あっそw

第758回「好きな悪役」
 スワイパー(ぁ

第759回「筋肉痛になりますか?」
 ハイ。普段運動しないので。
 結構遅れてきますww

第760回「初デートの思い出」
 あ?

内容薄すぎw
トラックバックテーマTB:0CM:9

No.0352 3番勝負

2009/06/20(土) 19:19:00

某Sさんといろんなデッキでファミスタ3回勝負。

①ダル対くま
某Sさんといえばダル、僕といえばくま。

やっぱりダルは打ちにくいです・・・
1点ビハインドのノーアウト満塁で犠飛→本塁封殺などなかなかたたみかけられず。
某S6月決戦① ダル対くま
惜しい

②全年度純正対決
某Sさんは06~09ソフトバンク、僕は06~09西武で対決。
お互い主戦をほとんど集めて、本気対決。
初回、いきなり4失点。(あー、こりゃダメだなw)って思ってましたが、なんと裏に4点返しました!
しかし、その後はチャンスをことごとく逃している間に再逆転。
某S6月決戦② 西武対ソフト
唯一うれしいのは三振しなかったこと。(そこw)

③スピード対決
最後は走力型の野手と、速球派の投手を選りすぐり、超スピード対決w
うちは赤星が2三塁打など大活躍!
某Sさんも片岡SPなど活躍!
某S6月決戦③ 超スピード対決
僕の得意分野! だから提案した
最後に足でたたみかけることが出来ました!

コメント返信欄→

この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:9

No.0351 トラックバックテーマ(第751~755回)

2009/06/19(金) 18:00:00

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」
 7時半以降。
 俺のラジオ英語にあわせてますw

第752回「カレーは甘口?辛口?」
 やっぱり辛くなくちゃカレーじゃないですよ~

第753回★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」
 あ?

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」
 数年前まで、「右」の書き順間違えていましたw (横棒から書いてましたw)
 ちなみに筆順の「筆」も、昔と今で書き順が違うそうですよ。
 うちの母親の世代では横棒3本引いた後縦棒を引いているそうですが、
 僕らの世代では、5本とも横棒引いてから縦棒引くのが正式です。

第755回「掃除したらこんなものが出てきました」
 掃除じゃなくて、引っ越しですけど、こんなものが・・・
日周運動の仕組み 
 多分小4ぐらいに好きで作った模型かなんかでしょうねw
 でもこれだと、太陽の日周運動が北の方通らないんですよねw
 ってか意味わかりませんねw
 他にも小5の時の日記とか出てきましたw
トラックバックテーマTB:0CM:4

No.0350 Myデッキ

2009/06/18(木) 18:00:00

入賞はなしです;
今回は限定②フルでふつーにやります。

09.6.16~30 デッキ
中村の加入がとにかく大きいです!

リリーフ陣も「OKK」(越智・川崎・加藤)の三本柱を形成、安定してきました^^

先発ローテーション
09.6.16~30 ローテ
他には渡辺俊、スウィーニーSP、館山、チェン、岩田など・・・
5番手が悩みどころですね^^;

では頑張ります!!
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:3

No.0349 最後にガツンと

2009/06/17(水) 18:00:00

限定②フルをプレイ。
こちらの先発は岸で、
相手の先発は・・・忘れましたw

初回にひょいひょーいと3点先制すると、
相手のピッチングは完全外角攻めに移行・・・
それでもめげずに球を見極めて行きますが、なかなかヒットが出ず。

そうこうしているうちに8回に同点に追いつかれます。
同点で迎えた9回裏。外角攻めに苦しまされながら、打席にはカブレラSP。

この記事の続きを読む…
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:3

No.0348 09画像合成②

2009/06/16(火) 18:00:00

前回 が好評(?)だったので、さらに5選手査定しましたw

内川作成②
まずは昨年大ブレイクの内川選手!
今季はパワーも上がってますね^^

銀仁朗作成
続いて細川の穴を埋めている銀仁朗選手!
結構使い勝手良さそう?

浅尾作成
さらには開幕投手も務めた浅尾投手!
シーズン途中からリリーフに再転向したので、リリーフ版で作っています^^

坂本作成
超攻撃型1番としてチームにますます定着した坂本選手!
二岡とか谷とか、その辺に似てますかね

狩野
最後に、銀仁朗と同じく、正捕手の穴を埋めている狩野選手!
キャッチャーらしからぬ能力ですが(笑)、かなり使ってみると面白そうですね^^

以上うえりの駄作集でしたー
選手能力査定TB:0CM:2

No.0347 ザ・葬式

2009/06/15(月) 18:03:30

某Sさんのパクリあやかりで、あるサイトで遊んでみました

ザ葬式 っていうサイトです^^
将来逝った時に葬式に来てくれる人がわかるそうですw


まずは本名でチェック。
葬式①
俺は巨乳はタイプじゃな(r
一体なんの宗教団体だw
えっ? 58歳で死ぬのか

続いて「うえり」でやってみましたw
葬式②
来るなww
未分類TB:0CM:2

No.0346 球史に残る一戦(嘘)

2009/06/14(日) 22:08:00

金曜日~今日の朝まで、広島と山口の方からばばあ祖母とばばあ叔母が遊びに来ました
いや、 新築 をチェックしにきましたw

土曜日はみんなで焼き肉屋にいきました
やあやあやあやあ
はいきゅうはいきゅう
それにしても、焼き肉屋って眠いなぁw


そして日曜日はそっちとは逆方向の従兄弟と野球観戦に行きましたw

この記事の続きを読む…
野球TB:0CM:0

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
