絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0333 大会前哨戦2

2009/05/31(日) 10:00:00

1週間前に続いて、サークル大会に向けての前哨戦を行いました^^

参加者は4人
初戦で当たったのは・・・
1週間前にも初戦で戦った優勝候補筆頭w

初回、片岡、川崎から始まる上位がタイムリーを連発。一挙3点。
これはただの奇跡で、それでも諦めていましたw
大会前哨戦①
想定通り。
コールドにならなかっただけ良かったですw
何投げてもホームラン打たれてどうしようもないですw

気を取り直して、同じく1回戦負けの某Oさんに3決を申し込みました
この人は初戦、12-13という乱打戦の末、惜敗したようです。
またボロボロ打たれそうな気配が・・・

ここまで踏ん張って抑えてきた4回、たった一球の失投を逃さず運ばれました。
しかし5回裏にしぶとくつないで3得点。
6回表、再びスレッジに、再び失投を持って行かれました・・・
9回裏、2アウトから、微妙なあたりを運でヒットへと持って行きましたw
こういうあたりが続いて・・・
大会前哨戦②
最後はクリーンヒットで締めました^^

両試合に共通していますが、一発にやられていますね。
ボール球が増えてもいいから、とにかく失投をなくしたいところです。
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:4

No.0332 おわかり? おかわり!

2009/05/31(日) 00:00:00

純正デッキを作って対戦 したわけですが、
その後に信じられない出来事が・・・
たけやあざっす
・・・え?
神様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおww

もちろんデッキを変えました^^
そして・・・
09.5.28~6.15 デッキ
栗山はスキルオフにしてありますw

【先発ローテ】

石井一
野上
平野

・・・4人しかいないですw
まあそのときはそのときでw
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:1

No.0331 純正に向けて・・・

2009/05/30(土) 14:00:00

まずは昨日交換で2枚目をゲットした片岡SP、栗山を合成!

片岡SPから
片SP合成
微妙なところですねw


続いて栗山
栗山合成
い、いらないww
でもキープしてスタメンの時はオフしておきますw

最後に1200FPを回しました。
選手は2人・・・
 ・G西村
 ・D岩田
まあどちらも未所持なので良しとしましょう^^;
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:3

No.0330 きょうのできごと

2009/05/29(金) 17:25:00

今日はいろんな人と待ち合わせてファミいったりチョコいったりしましたw

チョコではレベル6まであがりました!

ファミでは某Sさんと2大決戦。
①09西武純正対09ソフトバンク純正
作ったばかりのデッキで対戦しましたw
skyさん5月決戦①
2回に、江藤・水田・岸という大して期待していない下位打線が連打してくれましたw

②くま対ダル
僕といえばくま。
某Sさんといえばダル。
skyさん5月決戦②
本当にダルビッシュは打てなかったですw
3回に岩隈が初ヒットを打ちましたw
9回は本当に死にものぐるいでしたw
・川崎のスリーベース 0-2 無死3塁

・カブレラのタイムリー 1-2 無死1塁

・森野のフィルダースチョイス 1-2 無死1,2塁

・飯原三振 1-2 無死1,2塁

・栗山タイムリー 2-2 1死2,3塁

・英智タイムリー!! 

いやあ気持ちよかったです
打ったのはダルじゃなくて馬原からでしたがw

後は6月上旬にサークルの大会もあります。
大会デッキでも今度練習試合しよっかな

ではまた!
ファミスタオンラインTB:0CM:1

No.0329 落差

2009/05/29(金) 12:53:09

やっと中間試験が終わりましたー
全体的には良かったんでないかと^^
中には9割は固い楽勝教科もありましたw
ただ最後の幾何が全然ダメでした・・・w
授業は納得、定理は覚えて、演習もたくさんやったけど、テストになると出来ない・・・w
まあ、苦手ながら、中学に入って好きになった教科だから、前向きに考えよう^^;

最近、ファミスタに続いてチョコランも始めました^^
チョコ1
見かけたらどうぞよろしく^^
学校TB:0CM:0

No.0328 ヒーローさぁんにんめ

2009/05/28(木) 14:12:18

津山
草間
 に続いて、パワプロNの3人目ヒーロー選手が完成しました!

ヒーロー青月
じ、実は・・・
高校は例のならず者が集まるヤツですw
勉強が全然ダメで、ドラフトにもかかりませんでしたw
まあその割にはマシな選手が出来ましたw

ペナントの方では、1シーズン目を西武で日本一、2シーズン目を横浜で3位でした。
(1シーズン目はcomを「つよい」、2シーズン目はcomを「めちゃつよ」にしてます;)
そして3シーズン目、めちゃつよでソフトバンクを始めました!

ではまた!
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:2

No.0326 トラックバックテーマ(第736~740回)

2009/05/27(水) 13:51:22

第736回「ラブレター書いたことありますか?」
 無縁です。

第737回「この人スゲー!と思う人」
 古文の先生が語っていた僕達の先輩w
 国語など板書がわかりにくい一部の教科に限って、教師の言う言葉を記憶して、
 家に帰ってからノートに筆記していたそうですw
 記憶ですよ?しかもそれとは別に授業中に板書も移していますw
 一言一句記憶して書いてるので、こんな事までノートに・・・w
 「今日は暑いですね。窓際の人窓を開けてください。暑いからといって脱がないでくださいね」

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」
 そりゃ僕の仕事じゃないですよ;

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」
 フォークだけど、あんまり巻かないですw
 カップスパの場合は箸で食べますw

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」
 故障で買いかえた事はないのでダイジョーブです。
トラックバックテーマTB:0CM:3

No.0325 ♪なめたらあかん

2009/05/25(月) 18:10:16

週替わりスロなめずにこれなめて下さいな→

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:3

No.0324 西武と違って・・・

2009/05/24(日) 17:26:33

今日、週替わりスロを回していると、
鳥谷に続いての大物が・・・

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:1

No.0323 どうしよう

2009/05/23(土) 15:10:00

最近ネタがないですw 助けて~
ブログを頑張る前に、中間試験を頑張らなきゃいけないんですけどねw

絵心第2弾。
絵心2
うん。説明不要ですね!
素人が云々口出しすべきでない名画です。

ちなみに、英語のテスト勉強していた時に、長文解釈として独自に書いた図ですw

コメント返信欄→

この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:4

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
