絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0307 4月後半リーグ成績!!

2009/04/30(木) 22:24:21

デッキはこれ
途中デッキいじったけど限定②フル10試合終了しました^^

No.0304のメモはこういうところで役だってるんです
成績
09.4.16~30 個人成績
タイトル
MVP:①カブレラ(オリックス)
 新3番。4タイトルを独占し、完全に打撃は彼独り舞台でした!

首位打者:①カブレラ(オリックス) .512
最多安打:①カブレラ(オリックス) 21安打
本塁打王:②カブレラ(オリックス) 6本塁打
打点王:②カブレラ(オリックス) 19打点
盗塁王:①飯原(ヤクルト) 4盗塁

最多勝利:①渡辺俊(ロッテ),③シュルツ(広島) 1勝
最優秀防御率:②斉藤和(ソフトバンク) 0.00

なかなかカブレラがいいですね~
今年1年、主軸として安定した活躍を見せてくれそうです^^
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:1

No.0306 週替わりスロ 四の陣

2009/04/30(木) 17:07:56

マイクロアドのついでに、左下と右下についてる優勝投票も是非お願いします^^

最後の一週間、1日1回ずつ回した結果は・・・
週替わりスロ D①
週替わりスロ D②
週替わりスロ D③
週替わりスロ D④
週替わりスロ D⑤
週替わりスロ D⑥
週替わりスロ D⑦
これはひどいw
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:0

No.0305 Who is it made by?

2009/04/30(木) 17:02:03

MIO購入
負けましたw

作ってみましたが想像以上に難しいですね~
かなりのステップがあって時間がかかります
でも完成した時の達成感は良いです^^

コンピューターゲームのプログラミングなんかもこれを応用して、キッカケ・動作・絵・音楽などをソースにしていくんですかね~
知らないけど。
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:0

No.0304 ついに公開!

2009/04/29(水) 12:50:52

ネタがないので・・・

ハンゲブログへの試合結果書き込や、個人成績記録のために、いつも書いている殴り書きメモw殴り書き
昨日の試合です
自分では読めるのでご安心を。
ファミスタオンラインTB:0CM:1

No.0303 I'm tired

2009/04/27(月) 20:17:41

ふー。疲れました
前も書いたように文化祭で準備・後片付けの係やってて、今日は後片付け。

今日はトラックから積み卸して倉庫に運び入れるだけの簡単な作業だったんですけど、
最後に50mぐらいの距離をゼミ机何度も運びました;
準備では300mぐらい運んでたからまだマシなんだけど・・・

準備からの疲れも貯まってヤバイっす
でも明日学校・・・
しかも明日美術
文化祭のせいで持って帰ってきたスケッチブックをまた持ってこないといけない

ではこの辺で・・・
学校TB:0CM:4

No.0302 ヒーロー選手2人目

2009/04/26(日) 13:55:18

パワプロNEXTのヒーロー選手、2人目が完成しました!
今度は投手
ヒーロー草間
見にくいですが、微妙ですね・・・
地区予選決勝で初回に崩れて、甲子園に行けなかったんですw
ドラフトにもかからず、入団テストでギリギリ滑り込んだ、って感じですw
ファミスタ以外のゲームTB:0CM:2

No.0301 投手ルレ

2009/04/25(土) 14:13:26

ブログの左下と右下に、それぞれ2009年プロ野球の優勝投票を設置しました。
是非投票してください!

前にも言ったように、文化祭では準備と後片付けの係で、本番の今日は休みにもかかわらず、
普段の土曜の下校時間よりも遅く起床しましたw


では本題、投手・野手ルレは、投手ルレ」の方から回しました!
投手ルレ
一部プレして、後は所持しました
不足していた右のリリーフがゲット出来て良かったです!
多分抑えかな
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:2

No.0300 300ってどんな数字?

2009/04/24(金) 12:15:44

来ました、全身筋肉痛。原因はもちろん2日連続のコレ

ある人のブログを読んでいたら「FC2」の広告が。
何だろう?と思ってみてみたら、ブログを作れるとの事。
今までハンゲでもブログを書いてましたが、創作・書き物好きな僕は、本格的に書いてみたいと思うようになりました。
それが去年の8月8日。北京オリンピックの開会式の日です。

テンプレやらタイトルやらアドレスやら、いろんな事を決めました。
そして、最初は勢いよく記事を量産していきました。

飽きっぽいのに完璧主義者で、一度休んだらもう再開したくない僕が、どこまで続けられるか。
そんな事を考えながら記事を書いていると、気づけばもう半年。そして300記事。
開設してから260日目。1日あたりの記事数は、300÷260≒1.15
稚拙で面白みにかける記事ながら、何とか粘り強く続けています。

これからも末永くよろしくお願いします!

以上つまんない記事でした。
ちなみに以前の節目の記事は・・・

No.0010 5日間の帰省 -前編- (8/16)
No.0050 キリ番突破 (9/13)
No.0100 大台突破 (10/13)
No.0200 2009プロ野球戦力分析 〈日本ハム編〉 (1/25)
未分類CM:1

No.0299 週替わりスロ 三の陣

2009/04/23(木) 16:09:02

今週はリリーフ&守備系アシストでしたね♪
それではまとめてどぞ!
週替わりスロC①
週替わりスロC②
週替わりスロC③
週替わりスロC④
週替わりスロC⑤
週替わりスロC⑥
川越があたりました!
WP重っw
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:1

No.0298 トラックバックテーマ(第716~720回)

2009/04/23(木) 14:35:24

今日も文化祭の準備を3時間以上やって超疲れましたw

第716回「靴は何足持ってる?」
 2・・・かな

第717回「飴はなめますか?かみますか?」
 なめます。噛むって・・・
 ソフトクリームは噛みますが(まあ噛むっていうか・・・)

第718回「部屋の模様替えしますか?」
 しませーん。面倒くさい;

第719回「発音しにくい言葉」
 「チ」と「キ」が未だに言い分けられません
 ホント困りますよ、直線・曲線とかが特にw
 よく「キッチンでチキンをきちんと作った。チッキチキー」とか言わされますw

第720回「引越し何回したことある?」
 1か月前に3回目の引っ越しをしたばかりです
 ただ、2回目と3回目の引っ越しでは市は変わらず(2回目は町・丁目も変わりませんでしたw)
 1回目でも隣の市に引っ越しただけですw
トラックバックテーマTB:0CM:2

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
