絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0234 いろいろ

2009/02/26(木) 21:28:00

ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃーす
期末近づいてまいりましたー
のんきにしておられませーん

オーストラリア戦の感想。
 第1戦・・・絶叫する球審。
 第2戦・・・オーストラリアの守備に「笑っちゃうぐらいただただあきれ」た。
まあ良い試合でした!本戦で全力を発揮してください!

今日学校の帰り、家の近くで、小学校の頃好きだった人っぽい人(自信ないw)が、3分ぐらい、前を歩いていました(制服姿ー!!)
むこうはちょっと見たけど気付かずw
(まあ気付かない方が良いか)
超ドキドキしましたw


今日は10ヶ月前にやった体力測定の結果が返ってきました
フムフム・・・ E判定でし
ハンドボール投げと上体起こしが特にまずかったですw

半年前から「銀魂」ってアニメ見始めていまーす
面白いですよ 特に長谷川さんと近藤さんのキャラがw
普段見ているアニメが「クレヨンしんちゃん」「サザエさん」だけあって(笑)、今日までのシリーズはさっぱりでしたが
嘘の最終回を終えて(半年前に後半年で終わるって言ってた)、またいつも通りゆるゆると始まるようです!

期末試験で大変なんですが、3/5までにCOM戦をクリアしなくてはいけない!
ただいまミッション99% このまま終わったら馬鹿みたいw
その後はWBCもあって、(WBCの試合当日に)引っ越しもあって、パワプロNEXTも買うし大変です;

続きがあります↓ ではまた!!

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:4

No.0233 トラックバックテーマ(第676~680回)

2009/02/25(水) 21:20:28

この前くら寿司にいきました サーモンばっかりw
昨日は好物の餃子~!

第676回「免許や資格、持ってますか?」
 漢検準2級英検4級数検4級

第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」
 麦茶は冷たいの、緑茶は熱いの

第678回「理想のデート」
 遊園地とか行きてー

第679回「花粉症ですか?」
 めちゃくちゃ花粉症です
 スギ以外にもアレルギーがあって、スギに至っては数値が危険度越え(特集番組ゲスト全員より上;)
 ホントこの季節は辛いです;

第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」
 教育テレビの「ストレッチマン」がとにかくとにかく怖くてw
 大きくなってから見たら何でって感じですが
 後は生まれて初めてやったゲーム、ドラゴンクエストV」の、
 石像にされる場面が強烈で、今も思い出してしまいます。。。

 後もう一つトラウマがあるんですがひくと思うのでここでは言えませんw
トラックバックテーマTB:0CM:0

No.0232 サバシア育成6回目

2009/02/22(日) 20:44:37

残り2回になってきました;
ではどうぞ!
サバシア6回目
ここで起死回生のブレイク!

目標を大きく超えました
心配されていたスタミナもなんとか実戦で使えるレベルに!
「これはダメだな」から「結構いいじゃん」になりましたw

まだ1回残っているので、左変化D、スタミナBになればいいかと^^

この記事の続きを読む…
ファミスタ/育成選手TB:0CM:5

No.0231 今日の日曜スロ

2009/02/22(日) 17:34:04

バレンタインイベントも終わりましたが、まだ残っている毎週日曜無料スロ!
2.22 日曜スロ
どうせダブりだと思いました
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:0

No.0230 2009プロ野球戦力分析 〈巨人編〉

2009/02/22(日) 12:36:46

期末1週間前。全然余裕じゃないですよw

今回は7回目。
読売ジャイアンツの、昨季の振り返り今季の予想をします。

読売ジャイアンツ
 *セ・リーグ1位
 *クライマックス・セ1位


昨季の振り返り
○今季もラミレス、グライシンガー、クルーンなどの大型補強をし、万全の体制で挑んだ巨人。しかし、開幕直後に、(主力怪我もあって)負けを重ねてしまいました。そんな中、越智、山口、坂本、東野と、生え抜きの若手が続々進出。一時は1位阪神と13ゲーム差をつけられていましたが、そんな若手の力と勢いで、ついに大逆転優勝をなしとげました。

☆2008個人成績〈参考・日本野球機構オフィシャルサイト
 ・先発投手(斜体は左投)
  グライシンガー・・・17勝9敗0S 防・3.06
  内海       ・・・12勝8敗0S 防・2.73
  上原       ・・・ 6勝5敗1S 防・3.81
  高橋尚     ・・・ 8勝5敗0S 防・4.13
  野間口     ・・・ 2勝3敗0S 防・4.96

 ・リリーフ投手(斜体は左投)
  クルーン・・・ 1勝4敗41S 防・2.21
  山口   ・・・11勝2敗 2S 防・2.32
  越智   ・・・ 3勝3敗 0S 防・2.40
  豊田   ・・・ 3勝2敗 0S 防・3.30
  西村   ・・・ 6勝2敗 0S 防・3.00

 ・捕手(斜体は左打)
  阿部・・・.271・24本塁打・67打点・1盗塁
  鶴岡・・・.167・ 2本塁打・ 6打点・0盗塁
  
 ・内野手(斜体は左打)
  (一、三)小笠原     ・・・.310・36本塁打・96打点・ 0盗塁
  (一)           ・・・.248・ 8本塁打・27打点・ 1盗塁
  (二、一、三、外)木村拓・・・.293・ 7本塁打・31打点・ 1盗塁
  (二、三、遊)寺内    ・・・.301・ 0本塁打・ 3打点・ 6盗塁
  (三、二、遊、一)古城  ・・・.214・ 3本塁打・16打点・ 6盗塁
  (三、二)脇谷       ・・・.208・ 1本塁打・ 8打点・ 4盗塁
  (遊、二)坂本       ・・・.257・ 8本塁打・43打点・10盗塁

 ・外野手(斜体は左打)
  ラミレス・・・.319・45本塁打・125打点・ 1盗塁
  谷    ・・・.295・10本塁打・ 45打点・ 5盗塁
  鈴木尚 ・・・.304・ 3本塁打・ 17打点・30盗塁
  亀井  ・・・.268・ 5本塁打・ 23打点・ 7盗塁
  高橋由 ・・・.236・17本塁打・ 41打点・ 1盗塁


今季の予想
☆入退団選手(08.11~09.2中旬)
 〈参考・こちら、プロ野球人事部

 退団: 小坂誠(楽天へ)
      二岡智宏(日本ハムへ)
      清水隆行(西武へ)
      林昌範(日本ハムへ)
      姜建銘
      上原浩治(オリオールズへ)
      門倉健(カブスへ)
      吉武真太郎(引退)
      村田善則(引退)
      野口茂樹
      ゴンザレス
      深沢和帆(引退)
      梅田浩
      加登脇卓真
      深町亮介(引退)

 入団: アルフォンゾ
      MICHEAL(前日本ハム)
      工藤隆人(前日本ハム)
      ゴンザレス(前ヤクルト)
      歌藤達夫(前日本ハム)
      大田泰示(ドラフト1位)
      宮本武文(ドラフト2位)
      斎藤圭祐(ドラフト3位)
      橋本致(ドラフト4位)
      笠原将生(ドラフト5位)
      仲沢広基(ドラフト6位)


☆5段階戦力分析 (昨年度成績と入退団情報をもとに判断)
 ・投手力・・・A 鉄壁リリーフ陣が完成
 ・長打力・・・A OR砲は驚異
 ・機動力・・・C 現戦力で若手が成長
 ・守備力・・・C 外野陣がやや不安


〔予想開幕オーダー〕
1、(右)亀井
2、(遊)坂本
3、(一)小笠原
4、(左)ラミレス
5、(三)アルフォンゾ
6、(捕)阿部
7、(二)木村拓
8、(中)鈴木尚
9、(投)グライシンガー
野球TB:0CM:0

No.0229 サバシア育成5回目

2009/02/21(土) 20:22:18

3時間半ぶっ通しで地学のレポートの後半終わらせましたw
1週間後には期末・・・

投手初の育成で、失敗しつつありますが・・・
5回目育成!そろそろ終わりが見えてきた?
サバシア5回目
ダメダメです
ファミスタ/育成選手TB:0CM:4

No.0228 12球団ルーレット

2009/02/19(木) 23:00:37

左の広告見てって下さい♪

ライオンズを回しました!
Lスロット
G.G.佐藤スペシャルキモティー!
新4番かな??

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:4

No.0227 トラックバックテーマ(第671~675回)

2009/02/18(水) 20:39:11

第671回「大人になったなぁ...と思う時」
 対象外ですね;

第672回「眠れない夜にすること」
 どうしても考え事してしまいますよね;
 でも何か作業したら余計目覚めてしまうと思います。。。

第673回「逆チョコ、どう思う?」
 なんだかんだで(気まずくて)あんまりした人いないと思う。

第674回「占いは信じますか?」
 あれば見ます。なければ探しません。

第675回「料理のエピソード」
 カップ麺ぐらいしか作れませんw
トラックバックテーマTB:0CM:1

No.0226 サバシア育成4回目

2009/02/18(水) 17:03:39

SSP開催日
下が正しいんでしょうか。
どっちにしろ、09年度版移行日がわかりましたw

遂に折り返し4回目の育成。そろそろスキルがつくかな?
サバシア4回目
(アシストカード入れ忘れたにしろ)これはひどい・・・
これ以降は右変化に絞って育成していこうと思います!

なんかライト級で育成した方がいい気がする;
後アンダースローにすれば良かったw
ファミスタ/育成選手TB:0CM:4

No.0225 選手スロ

2009/02/18(水) 16:57:08

中川(昭)さん笑えた。

過去3日分の選手スロットです(選手100%も1日1回やっています)2.16 選手スロ

2.17 選手スロ
2.18 選手スロ
未所持が5枚!
特に和田どんなんかは低WPリーグで使えますね^^

この記事の続きを読む…
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:0

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
