絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/12 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0151 いろいろ

2008/11/28(金) 21:00:19

眠いです。毎日6時間以上寝て+ここの所毎日1時間弱夕寝(?)しているのに
これじゃ足りないかな(^_^;)

期末テスト1週間前になりました。毎度の事のんきでいますがこれでも今日は3時間以上勉強していますw
家にいる時間がすごく長いのでこうやってブログも書いてる訳です
今日は更に予防接種を受けてきました
インフル? いやオタクオタフクですw (まだ未発症なので)
日記TB:0CM:4

No.0150 08.11.16~30 まとめ

2008/11/27(木) 21:46:16

4ヶ月弱で150記事突破です。

16日~30日まで行った限定①フルの報告です。

各試合結果
 第1戦
 相 0 2 0 1 0 0 4 0 0  l7
 Us 0 0 0 0 0 0 1 0 0  l1

 第2戦
 相 0 0 0 0 0 1 1 0 0  l2
 Us 0 0 0 0 0 0 0 0 1  l1

 第3戦
 Us 1 1 2 0 0 0 1 0 0  l5  
 相 0 0 0 0 0 2 2 0 0  l4

 第4戦
 Us 0 0 0 0 0 1 0 0 0  l1
 相 2 1 0 0 0 2 0 0 x  l5

 第5戦
 Us 4 1 3 2  l10
 相 0 0 0 0  l 0   (4回コールド)

 第6戦
 相 2 0 4 0 1 2 1 1 0  l11
 Us 0 1 3 0 0 0 0 0 0  l4

 第7戦
 Us 2 0 3 0 0 0 0 1 0  l6 
 相 1 0 0 0 0 0 1 0 0  l2

 第8戦
 相 2 0 0 4 0 0 2 0 2  l10
 Us 4 2 2 0 4 3 2 0 x  l17

 第9戦,第10戦は、それぞれ対戦相手が全死球、ブンブン丸の為、省略します


総合成績
08.11.16~30 総合
リードのおかげあってか勝てるようになりました^^
ただ最後の2試合は全死球 & ブンブン丸 だったので、実際には4勝4敗ですね


個人成績
08.11.16~30 個人
画面下の通り赤は1位、オレンジは2位・3位です


スロ結果
6200FPを使ってスロをまわしました
未所持はたったの4枚・・・
  初L 平尾
  初H 福田
  初L ボカチカ
  初L 長田
ファミスタ/公式戦・大会TB:0CM:0

No.0149 限定ルレ3号

2008/11/27(木) 21:34:18

3号 H二コースキー(ダブり) Ys斉藤(ダブり)

最悪です・・・
1号4号に続いていい未所持が出ません
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:0

No.0148 赤田スキルアップ

2008/11/26(水) 21:24:49

赤田合成

とりあえずキープしときましょう
装備品と組み合わせればミートC・パワーDになるし、上手くいけば回ってく度にピッチャー変えてくれる
1は微妙ですが・・・
ファミスタオンラインTB:0CM:0

No.0147 レベルアップ!

2008/11/26(水) 20:55:45

レベル21

レベル21になりました^^

WPが4桁に突入、1500FPブロチケ×3貰いました
WPあまりそうですw
ファミスタオンラインTB:0CM:0

No.0146 トラックバックテーマ 第616~620回

2008/11/22(土) 16:37:49

Wii Fit、全トレーニングを出現させました!
後、今度は平成教育委員会のゲームを買いました
難しかったです 小学校の時にやった事なので忘れてて偏差値50切ったりもしました;

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」
 どうなんでしょうかね~w 考えた事ないですが
 軟らかい方が好きなんじゃないかと思います
 あんまりあんかけ焼きそばに使うようなパリパリのやつは好きじゃないですし

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」
 一度は海外旅行いってみたいもんです
 でも、本州さえ人生で2度しか出てないんですw
 東北と近畿と四国と沖縄は泊まった事がないですね(東海もかな)

第618回「長電話?短電話?」
 電話自体あまりしませんが、長電話は大嫌いです プンスカプンスカ
 そんな話す事あるんでしょうか? 声も聞き取りずらいし近くなら直接会って話した方が・・・
 大した事じゃなければメールで済ませば・・・

 「電話してるんだから静かにして」っていうけど、僕にとっては「人がテレビ見てる近くで電話しないで」ですw

第619回「ビリビリ!静電気!」
 静電気はあんまり経験しませんね
 経験しても何とも思わないというか、印象に残らないというか・・・

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」
 小5の時に親友が引っ越してしまいました・・・
 たまに元の家に遊びにくる事があるみたいなんですが、それ以来、会っていません
トラックバックテーマTB:0CM:0

No.0145 うえり5回目

2008/11/21(金) 20:34:38

うえりの育成も終了です

結果は・・・
うえり5回目

なんとかミートBになりました;
走力とスキル, 肩と守備が不釣り合いですねw
ファミスタ/育成選手TB:0CM:0

No.0144 限定ルレ1号4号

2008/11/21(金) 20:32:39

1号 G金刃(ダブり) F坂元
4号 M橋本(ダブり) Nワギャン


不発ですね・・・
ファミスタ/ルーレット等TB:0CM:0

No.0143 うえり育成4回目

2008/11/20(木) 21:10:33

後2回になりました

それではどうぞ
うえり4回目

スキルw
どうしてお前さんが・・・
ファミスタ/育成選手TB:0CM:0

No.0141 うえり育成3回目

2008/11/19(水) 21:36:58

今回もうえりの育成記をつけます

半分まで来ました 3回目の結果です
うえり3回目

微妙ですね・・・
このままじゃミートC・守備Dのままかも・・・
ファミスタ/育成選手TB:0CM:0

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
