絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0686 罠は最後に仕掛けられてあった

2010/05/30(日) 00:00:00

中間試験が終わりました。
もちろん2つの意味が込められています。

初日
数2、世界史に英文法。数2がやや死にました。

2日目
漢文と生物。
覚悟はしていたものの、生物が死にました。死に絶えました。
勉強時間は330分と、全教科で最も勉強しましたが、予想点数は40点と、全教科で最も低いです。

3日目
英読解と漢字。
漸く救われた光の3日目です。


数2がやや出遅れた後、生物で激死に。
ヤマ場を超えて、3日目で生き返りました。
そして、楽な気分で4日目を超えられると思っていました。
4日目は何ともないと思っていました。
しかし、信じられない結末が僕を待ち受けていました。

この記事の続きを読む…
学校TB:0CM:1

No.0676 死ぬかと思った

2010/05/20(木) 00:00:00

今、教室の中で黒いモノが蠢いている。
目を背けても、視界に入ってくる。
逃げ出したくても、この現実からは逃げ出せない。

・・・窓を開ける。
新鮮な空気が入ってくる。
心を清め、一息つく。
そして黒いモノが自分から逃げることをただただ祈る。


・・・黒いモノが逃げた。
漸くこの現実から逃れることが出来たのだ。
思わずこみ上げてくる思いを抑えながら、安堵の表情で数学の問題に取りかかる。

この記事の続きを読む…
学校TB:0CM:1

No.0652 何という緩パート

2010/04/26(月) 00:00:00

学校の文化祭が終わりました。
僕は「美化パート」に所属していました。僕の担当は、
 ・本番2日目(4/24) 13:30~15:00
 ・本番3日目(4/25) 13:30~15:00
準備(4/22)、1日目(4/23)、後片付け(4/26)は学校に来なくて良いという緩パート。

仕事は、
 ・運び込まれたゴミ袋を、ゴム手袋をつけてあさり、「可燃ゴミが不燃ゴミに入ってないか」などを確認しながら仕分けしていく。
 ・仕分けが終わったら、袋を縛ってゴミ袋を入れる箱にポーン
 ・箱の中のゴミ袋を踏む。
これだけ。待ち時間が多いので、実質の仕事時間は30分。

後輩が算数パズルを解いてたので、それ覗いてました。
これでも先輩に「君はよく働いてくれた方」・・・w


昨年までは、前々日準備・前日準備・後片付けと、朝から夕方までひたすら資材を運ぶパートに入っていたので・・・
ホントに馬鹿馬鹿しく思えてきます・・・w




この記事の続きを読む…
学校TB:0CM:3

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
