絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0701 staffアズサ育成①

2010/06/14(月) 00:00:00

10.6.5 アズサキャンペーン

こんな育成キャンペーンが行われていますね。
今回はスクラップの必要なく、3つの条件を満たすだけでトレチケが貰えるので、おいしいです^^

SSPチケも駆使しながら、育成しました♪


①回目

10.6.5 アズサ育成①

これ、ブレイクですか?w
順位が悪かったとはいえ、幸先の悪いスタートですね・・・

それにしても、妙にリアルですねw
「男のチアガール」を作ったのと同じ会社とは思えませんw

コーチは、10岩瀬SPです。


②回目

10.6.6 アズサ育成②

何とか持ち直してきたかな?
球威重視で育てているので、もっと球威が育って、エリザベス(↓)のような失態を2度と起こさないようにして欲しいですね^^;
10.4.6 エリザベス7回目

早くもエリザベスの球威に並んでいるので一安心ですが、今度こそ良い選手が出来るでしょうか?
次回のあのシミに
選手能力査定TB:0CM:4

No.0562 人任せの選手作成教習所

2010/01/26(火) 00:00:00

最初に最近作った選手をいくつか載せますが、これがこの記事のメインではありませんw

09.12.28 シコースキー作成
10.1.11 ブラウン作成


西武の新外国人2人です!
シコースキーはユニフォームを変えただけ、
ブラウンはボカチカを反転させてちょっといじった、
というだけのる気のないひどい作成ですw

ブラウンの情報がとても少なくて・・・
もしかしたら的外れな能力かもしれません><



さて、選手作成といえば、この人なしには語れない人物がいます。
この人です。

こんな僕でもたまに作成上手いと言って頂けることがありますが、この人は僕とは天と地の差。
本当に圧巻です。作成の神様です。

この動画を見るとわかります!絶対皆さん感動します!

僕も今後この動画をじっくり見て、精進しようと思います。
うちのペイントにはない機能も使っているので、どうしようもない部分もありますが。

今日は僕の師匠の紹介でした^^
選手能力査定TB:0CM:5

No.0552 来季L能力予想♪

2010/01/16(土) 00:00:00

今回も5人作りました^^


09.12.9 工藤作成
まずは西武に復帰した工藤投手
シコースキーも入った事ですし、来季のリリーフ陣は良くなりそうですね^^


木村作成
続いて今季終盤、先発ローテーションに入った木村投手
来季もローテを奪取して欲しいですね!


09.12.12 グラマン作成
続いて08年までのストッパー、グラマン投手
今季は怪我で残念な結果に終わりましたが、来季こそストッパーの座を奪い返して欲しいですね!


09.12.18 野田作成
続いて不動の4番手捕手、野田選手
来季が正念場ですね。


09.12.26 許作成
最後に、昨季6年ぶりの完投を果たした許投手
グローブは無理矢理当てはめたので、小っちゃいかもw
選手能力査定TB:0CM:4

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
