絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0672 日英VISUAL交流

2010/05/16(日) 00:00:00

ポルノグラフィティ・ギター新藤晴一さんの処女作、「時の尾」を買いました。
果たしてついてこれるのか心配です。
なんせ、自身2年振りの読書でありますから・・・ (新聞は読むけど)

昨日は英語の時間にスピーチ的なのがありました。
評価欄の「VISUAL」のところはどう処理すれば良いんでしょうか・・・?w
カミカミだったけどなんとかいけました。
準備してこなかった人に「ノート見せて」って言われたんで貸したら、僕のノート見ながらほとんどおんなじ内容しゃべってましたw
全然怒ってないです、面白すぎですw



今話題の「オーナーズリーグ」、フレンドと同じリーグでやってみました♪

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:1

No.0650 放置し続け

2010/04/24(土) 00:00:00

3~4年ぶりに、携帯を買い換えました

10.4.23 ケータイ

犬です。

・・・Softbankです。
犬の家に3体ぐらいあります。
「やばいやばい」

めんどいんであんま考えず決めました。
前の携帯逆パカして4ヶ月たち、漸く購入w
面倒くさがりなので・・・

前の携帯ではなかったワンセグつきです。
夜隠れて見そう・・・w


ついでに眼鏡も買い換えました。
矯正視力C判定をもらってから1年放置・・・w
かなり落ちていたそうです・・・

・・・まあ怠かったです。
今日から文化祭で仕事しなきゃいけないし・・・
でももうすぐGWなのでテンションは上昇中です↑
日記TB:0CM:3

No.0454 台風一過

2009/10/09(金) 00:00:00

東京では8日の昼からよく晴れました^^
台風一家(父:台風太郎、母:台風花子、兄:台風一郎、弟:台風次郎)台風一過です^^

でも今までに経験したことのないような激しさでした・・・
2004年も凄かったですが、今年も凄かった・・・

7日の夜10時頃から急に激しく降り出して、完全に窓を締め切っても「ザーザー」どころじゃない轟音でした;

8日は既に休校が決まっていましたが、この台風もあって8時頃に目が覚めました。
そのときには雨が止んでいましたが、風が凄い!
地面が小刻みに揺れてる実感がありました

僕の勘だと、自分の部屋は北を向いていると思われるので、木々の動きを見ると風向きは西から東へと思われます。
風の音も「ゴーゴー」どころじゃありませんでした;


話は再び遡って7日昼。
校内放送で
「台風18号が関東地方に接近する恐れがあります。交通機関も乱れることが予想されます。明日は休校とし」
と流れ、その瞬間教室は発狂状態でしたw
その後の放送が全く聞こえませんでしたw

休校となったので、ファミスタをじっくりやろうと思っていたんですが、
8日昼にレポートをやり始めるとダラダラしてるうちに200分経ってしまい、結局PCに初めて触ったのは夕方になりましたw


台風が無事去って良かったですね^^
皆さんはどう過ごされましたでしょうか?
日記TB:0CM:5

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
