絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0128 ドラフト大会 16巡目~20巡目

2008/11/09(日) 14:43:59

ハンゲサークルで行われているドラフト大会、僕の6巡目~10巡目までの獲得選手です。

 ●シリーズ過去記事
   1巡目~5巡目
   6巡目~10巡目
   11巡目~15巡目


16巡目 F飯山
 やっと三塁手が取れましたw


YB野中→17巡目 YBジェイジェイ
 野中を取ろうとしたんですが、外れたので、しょうがなくジェイジェイにしました
 控えの予定です


18巡目 YB加藤武
 まだ残っていなかったので取りました。リリーフの中心となってくれる事を期待します!


19巡目 H水田
 またリリーフです。WPも軽くていいです^^


20巡目 D小笠原
 F藤井が前に指名されていたので、代わりとなる左の一枚を追加しました。
ドラフト大会TB:0CM:0

No.0123 ドラフト大会 11巡目~15巡目

2008/11/02(日) 14:35:53

ハンゲサークルで行われているドラフト大会、僕の6巡目~10巡目までの獲得選手です。

 ●シリーズ過去記事
   1巡目~5巡目
   6巡目~10巡目


11巡目 H久米
 やっと2人目のリリーフ投手を獲得しました。


12巡目 H二コースキー
 ここで3人目のリリーフ投手です。これも左右に投げられ分けて使いやすそうです。


13巡目 L星野
 怒濤の3連続リリーフ投手!サイドスローで非常に打ちにくいんですよ


14巡目 Bs阿部
 大引が直前で指名されてしまい、代わりの遊撃手を獲得です。


15巡目 Ys宮出
 北川が14巡目で指名されてしまい、急遽宮出に変更しました。
 クリーンアップが宮出、和田、谷繁で、慢性的なパワー不足に陥ってしまいました・・・
 北川が取れればまだ変わっていたかもしれませんが・・・
ドラフト大会TB:0CM:0

No.0122 ドラフト大会 6巡目~10巡目

2008/10/29(水) 20:21:24

ハンゲサークルで行われているドラフト大会、僕の6巡目~10巡目までの獲得選手です。

 ●シリーズ過去記事
   1巡目~5巡目


6巡目 Ys福地
 1番バッターを獲得しました。
 強力選手が続々と指名され、デッキが予定よりどんどん弱くなっていく中で、主力を残せました


7巡目 M久保
 またコスパの良い先発投手を獲得出来ました。


8巡目 LブラゼルNピピ
 うちの主力で残っていた4番候補ブラゼル(PM)を指名しましたが、競合に負けました...(T_T)
 ということで、左の一枚が欲しかったので、少しWPは高いですが、ピピを指名しました。


9巡目 D和田
 指名を免れているうちのスラッガーは和田ぐらい。ダブりませんでしたが、非常に寂しい4番となりました・・・


10巡目 F工藤
 非常にコスパが良い!代打に代走に守備固めに、フル回転させる予定です!
 (和田は抜けません。和田を抜くと指名を免れているのが北川ぐらいしかないのでw)
ドラフト大会TB:0CM:0

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
