絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0662 GW終了。

2010/05/06(木) 00:00:00

長いようで短かったGWが終了しました。
4、5日と従兄弟たちが遊びに来てくれていろいろやりました。

10.5.5 まもるくん

宮古島からきた叔母に、こんなクリアファイルもらいました。
怖ぇ。

本番は夜。
7時就寝、15時起床
普通ですね

フリートークあり、電子辞書遊びもあり、イントロクイズもあり。
時間も忘れてフェスティバってました(?)



さてさて、GWまっただ中に発売されたこの賞品。
買っちゃいました・・・

この記事の続きを読む…
行事TB:0CM:1

No.0538 新年2日目

2010/01/02(土) 00:00:00

改めまして、明けましておめでとうございます。

年越しの話でもしようかな、と思います。


毎年、大晦日はなんですが、
今年はガキ使見ました。

番組自体、ほとんど初見なんですが・・・面白いですねw
今までこんなに面白い番組を無視し続けてきたのか・・・と思いましたw

特に、24時間1人暮らししていた「ヘイポー」の言動がツボでしたw
「血は嫌いだよお。わあ!何これ。トンボ。わあ! 間にわざわざこんなの入れないでちゃんと繋いどけばいいじゃん!」

紅白やCDTVは、好きなアーティスト(コブクロとポルノグラフィティ)のところだけ見ました。
ミスチルは去年CD出してないので、どの音楽番組でも見ませんでしたねぇ・・・


正月は、お昼頃にのんびりと起きました。
お雑煮食べて。栗金団は大晦日に早とちりして食べちゃいましたw たくさんあるのでまだ残っているんですが。

その後祖母と従兄弟が遊びに来ました。
うちには面白いゲームがないので、まあマンネリと。
従兄弟の家いけばイライラ棒があるんですが。



今年の目標
一、毎日更新、毎日訪問

二、失言を減らす

三、新規開拓よりも、今訪問してくださる方を離れさせない



この3つを目標に精一杯頑張っていきたいと思います。
では皆さん、今年もお世話になります。よろしくお願いします^^
行事TB:0CM:1

No.0537 明けましておめでとう!

2010/01/01(金) 00:00:00

皆さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年ものんきに書き続けたいと思います。


どうか2010年が、皆さんにとって良い1年になりますように------------------------------------


この記事の続きを読む…
行事TB:0CM:3

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
