絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0718 届きました

2010/07/03(土) 00:00:00

【お知らせとお詫び】
一昨日の夜から昨日にかけて、プライベートモードとなっていました。
トラブルがあってこのようになりましたが、解決いたしました。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




明日から、漸く夏のアプデについて触れようと思いますが、その前に。

10.6.24 育成景品①
10.6.24 育成景品②

アズサ育成キャンペーンの景品が届きました。
スキルがつかなかったので、トレチケはなしです


フレンドからも嬉しいプレゼントが。

10.6.25 プレ
10.6.25 プレ②

どちらも新4番候補
それぞれ一、三塁のスタメンですね。
2人ともクリーンナップに入る予定です。

凄くありがたいんですが、なかなかお返しが出来ていなくて・・・。
早く多村SPとワニワニSP(笑)を引いてやりたいです。
ファミスタオンラインTB:0CM:1

No.0710 最後の最後に

2010/06/23(水) 00:00:00

地味にFPが稼げることで好評な野球くん占い。
その野球君占いが、明日から生まれ変わります!

10.6.20 野球くん占い②

さらにパワーアップするみたいです!
そして旧・野球君占いはこの前の日曜日に終わりました。
ちょっと愛着がありますが・・・。
新しいのも楽しみですね。

最後の週は、
月曜日:5点
火曜日:やるの忘れた
水曜日:9点
木曜日:8点

この記事の続きを読む…
ファミスタオンラインTB:0CM:3

No.0708 6月版追加選手

2010/06/21(月) 00:00:00

さて、先日のメンテで6月版選手が追加されました。
気になった選手をいくつか取り上げてみます。

10.6.17 新選手

まずは月間MVP勢、マエケン・ラミレス・まーくん・西岡
みんな良いスキルがついてますね。固め打ちも今度から仕様変更になりますしね。
(1打席目に限らず、ヒットを打てば次の打席から発動、に変更になるようです)
特にラミレスは怖い怖い・・・


続いて、日本復帰の大家が、いきなりN・SP同時に出てきました。
そして新人の大島も。強いですねえ。


西武勢の新SPはシコースキー片岡
ハンゲは、日本一のセカンドにダメダメスキルの仕打ちをしてきました・・・w
まあコレクションがあるので勿論欲しいのですが。


そして、新外国人のケッペルも、N・SP同時に出ました。
かなり強いですね
結構勝ち星稼いでいるんでしたっけ。


他に、その前のメンテでOBも追加されました。

とりあえずは、シコシコSPを確保しておきたいところです
ファミスタオンラインTB:0CM:3

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
