絶賛うえり妄想中

日々思ったことを書き連ねていくブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

うえり

Author:うえり
 性別:男
 生年月日:1994.12.24
 職業:大学生
 出身地:東京都
 趣味:野球観戦・音楽鑑賞
 好きな球団:西武
 好きな選手:秋山翔吾
 好きな歌手:Mr.Children・ももいろクローバーZ
 特徴:ドM

FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.0621 トラックバックテーマ(第921~925回)

2010/03/26(金) 00:00:00

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」
 本全然読まないんですよw
 最後まで読んだ本は・・・10冊いってるかどうかw
 もっと本読まないとな~

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」
 いきませんw
 こりませんw

第923回「春の色と言えば?」
 真っ先に思い浮かぶのは、ピンクですね。
 桜の色だからでしょうか?
 あとは、黄色あたりも思い浮かびます。

第924回「パンといえば?」
 ○マザキ春のパン祭り♪
 食パンでしょう!

第925回「あなたの故郷自慢♪」
 うーん、僕は東京都K市に住んでいるんですが・・・あんまり思い浮かばないですねw
 人参と牛蒡が特産で、病院が多くて、お年寄りが多い、東京っぽくない市です。
 堀北真希や釈由美子、中森明菜など多くの著名人の出身地です^^
 ・・・これくらいw
トラックバックテーマTB:0CM:2

No.0613 トラックバックテーマ(第916~920回)

2010/03/18(木) 00:00:00

3学期の終業式&卒業式がありました。
中高一貫なので卒業式は名ばかり。
3学期の成績は・・・聞かないで下さいw

第916回「ビックリした文化の違い」
 関西では、マクドナルドのことをマクドと呼ぶ事です!
 関東ではマックなので違和感があります;
 関西のマクドナルドでは、商品名も「マクドフライドポテト」みたいになっているのでしょうか?

第917回「週末の予定」
 いつものように家でのんびりと過ごす予定ですw
 外で遊べ!

第918回「マスターしたい語学は?」
 まずは日本語をきっちり磨かないとw

第919回「卒業」
 小学校の卒業式は泣きませんでしたよ!
 担任のおっさんが泣いてましたがw
 昔は桜は入学とつきものでしたが、今は卒業といえば、桜ですね。
 桜ソングの中でも、特にコブクロの「桜」が思い出深いです。

第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」
 いつもみんなより一歩、いや二歩遅れますw
 NewスーパーマリオブラザーズWiiを購入し、クリアしようと頑張っているところですw
 Twitterに興味がわいてきたところですw
トラックバックテーマTB:0CM:4

No.0606 トラックバックテーマ(第911~915回)

2010/03/11(木) 00:00:00

期末試験が終わりました
もう一つの意味でも終わりましたが、そんな事は忘れて試験休みをenjoyしています♪

第911回「金メダルをあげたい人は?」
 金妍兒選手、浅田真央選手の影に隠れがちですが、バンクーバー五輪フィギュアスケート3位のロシェット選手。
 それというのも、演技直前に母親が亡くなってしまったのです。
 オリンピックなんてやってる場合じゃない、気が気じゃない、という風になって当然です。
 そんな中演技に集中して、銅メダルを獲ったのは凄い事だと思います^^

第912回「出産について」
 男で本当に良かったです。
 もし自分が女だったら、(あ~あと十何年かしたら出産を経験するのかな~)
 心配性なので、本当に悩んでいたかと思います。

第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」
 ありませんw
 歌詞を完全に覚えている歌なら数曲ありますが・・・

第914回「寝言は言いますか?」
 多分言いません・・・多分。
 指摘されたことはないので。

第915回「雛人形は飾る?」
 うちは男兄弟なので、飾らないですね~
 でも、数年前まで、雛あられは食べてました。
 おいしいですよね
トラックバックテーマTB:0CM:6

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます。

リンク

お世話になっている皆さんのブログです。 長期更新がない方は削除させて頂くことがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つぶやき

ツイッターやってます。

算数力トレーナー

計算問題がどんどん出題されます、なるべく速く、ミスのないように3択から選んで下さい。

クリアすると、1つ上のランクが選べるようになります。まずはレベル0からお楽しみ下さい。

検索フォーム

Copyright(C) 2006 絶賛うえり妄想中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
